きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月24日冷え込みます🥶

2023年01月24日

こんばんは〜

夕方からだいぶ冷え込んで来ました!

風が冷たく強くてびっくり‼️🥶

でも今日も着物熱高めの皆様が

いらして下さいました!(^^)

初めていらしてくださった
よしえさん 
お稽古にも使える
守備範囲の広い袋帯
きれいですね!
ありがとうございました😊

ぜひ
練習頑張ってくださいね!





ステキな笑顔のようちゃん
洗える着物に
花コーナーの帯
合わせてみたら
とってもステキに!✨✨
小物も良いですね♪
ありがとうございました😊



ようちゃんとよしえさん
今日は
ありがとうございました!
またおよりくださいねー
(^^)




みあままさん
久しぶりにいらして
下さいました!
💓💓😊
大島紬を
羽織ってくださいましたよ
肩をちょっと落として
ナイスポーズ❣️
ありがとうございました😊



ホーコさんもいらして下さいました!
ポーズ、真似して
いかが〜👍👍😊
ステキに決まりました❣️
(^^)





そしてリバティプリントの
コットン着物
棚にこっそり
置いてみたら
すぐに掘り出して
くださいましたよ!
流石です〜❣️

これはステキ!
着やすいですねー♪

ありがとうございました😊





そして
前回夢コーナーから
見つけてくれた
着物、
早速着てくれて嬉しい💓💓
今日は
こちらの帯を
合わせてみたら
ベリー👍グッド
凄くステキでした💓👍
ありがとうございました😊




Kaoさん
お雛様の帯
可愛いですねー
こちらの小紋に
合わせたら
凄くオシャレに
なりました!
やはり
肩を落としてポーズを決めて❣️
NICE❗️
今日は積んでくれて
ありがとうございました😊

またいらして下さいね
(^^)





むっちゃん
すみちゃん
全く初対面ですが
カーディガンを
着物に羽織る〜
スカートを
着物の下に履く〜
お二人とも
洋服と上手に
組み合わせて
いらっしゃるので
ツーショット💓👍
ありがとうございました😊




今日は帯締めや帯揚げ
ストレッチ足袋など
小物が京都の問屋さんから
届きました!
小物は
楽しい〜
ワクワクです!!(^^)





今日はブルー🫐の
紬で
帯も水色〜!


今外を見たら
星⭐️が出てました!

雪降るのかしら❄️?

でも寒いですね😨

皆様どうぞ暖かくして
ゆっくりおやすみください❣️

それでは
また
木曜日に❣️

今日もありがとうございました!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る