きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月27日金曜日〜1週間早いですね!

2023年01月27日

こんばんは!

今日はもう金曜日ですね〜

早い❗️

寒い日も私は歩いてますよ〜!

水曜日は極寒でしたが13000歩

でも歩くと身体が温まり調子良いです!

(o^^o)

後ろ合唱🙏も気持ち良いですよ〜👍👍

血のめぐりが良くなり肩凝りも解消します〜

そして

ちょっと首が細くなったような気がします✨👍

皆さんもぜひやってみてくださいね!

結城紬に博多帯で
合わせてみたら
とってもステキな合いましたね
(o^^o)
とってもお似合いでした!

今日はありがとうございました😊






Fさん
今日は気分転換に
寄ってくださいましたよ!
着物を着て気分上げました❣️
(^^)
明るめの小紋は
洗える着物ですよ👘

帯もかわいい😍

春先取り〜!
お似合いでした💕💕✨


ありがとうございました😊





美子さん
棚から
見つけてくれたこちらの帯!

お着物は小紋で
合わせてみました!

ぜひ
気軽に着て今年も
楽しんでくださいねー!

ありがとうございました😊





無地の結城紬、
凄く良い色ですよ❣️

どんな帯を合わせても
ステキ!
こちらは
染めのシャレ袋
(^^)



かわいい帯が
やって来ました❣️

名古屋帯ですよ〜✨👍

るんるん♪
コーデ考えるのが
楽しくなりますね〜❣️









今日も
夜は雪になるかも〜❄️
の予報から
結城紬にしました!
やはり
あったかい
ですね


でも
あの極寒は
ちょっと和らいだ?


さて、明日は土曜日
明後日日曜日も
営業致します!

両日とも
申し訳ありませんが
17時閉店に
させて頂きます!


よろしくお願い致します!



ではでは
今日はこの辺で

今日もありがとうございました😊

国立さくら通りの
コーヒーカフェ
☕️
好きなカップを
選ばせてくれます😊✨
ほっこりします!


ウォーキングには
色々な店を
発見する
楽しみもありますよ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る