きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月28日土曜日やはり冷えますね〜

2023年01月28日

こんばんは♪

今日も冷え込みましたね

風が冷たい!でも東京は雪ではないから

まだ助かりますね。

袴姿に憧れる〜!と
ちょうど入荷したばかりの
袴を合わせて
アンティークの着物で
楽しんで頂きました!

ショールも合いますね〜
ステキ!

今日は
ありがとうございました😊





今日は着物で
お寄りくださいました!
きれいに着付けて
ステキでした!
またお寄りくださいねー!

ありがとうございました😊




ゆみこさん
前にお嫁入りの
花織の紬と帯
着ていらして下さいました!
嬉しいデス💕😊👋

ステキなコーデですね❣️

ありがとうございます😊





今日はブルー系の紬
織が凝っていて
ステキでした!
この染め帯も
はバッチリ👌
爽やかステキです!



こちらの更紗に
絞り染めの
名古屋帯
あまり
ドレッシーに
なりすぎず
ステキでした!
✨✨✨👌

緑色系の名古屋帯
お手持ちの着物にも
色々合いそうですねー♪

今日は
ありがとうございました!
(*^▽^*)




初めていらしてくれたお客様
着物が大好きだそうで
楽しそうに
着物を選んで
くださり
うれしいです!

ありがとうございました。
またこれからも
お寄りくださいね
(^^)

昨日は
わんちゃん🐶の
帯をご紹介しましたが
今日は
ネコちゃん🐱
と汽車ぽっぽ〜
🎈も!

そして麦の穂の
柄もステキな帯です!

色々コーデ楽しめそう❣️
(o^^o)





今日はお召。。

この帯は
30年くらい前に
三越で
母が買ってくれた帯
嬉しかったなぁ❣️


今日は母の誕生日なので
久しぶりに締めて
みました!💕✨✨




さて
明日はお天気良さそうだけど
寒いみたい!


明日も営業致します!

17時閉店となります!
よろしくお願い致します!


また遊びにいらして下さいね


今日も
ありがとうございました😊






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る