きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月29日日曜日

2023年01月29日

こんばんは!

今日は最終日曜日❣️

お天気は良かったけど

やはり寒さは厳しいですね。

でも着物は

首周りと腕を防寒したら

すごく暖かいですよね〜!(^^)

今日も皆様ありがとうございました😊

今日は
ちえさんが次女さんと
いらして下さいました!

着付けを習われるそうで
練習用に
夢コーナー
花コーナー🌸
から
見つけてくれました!
では
親子さんで
ツーショット!
うれしいですね😃
ちえさんの着物愛💕
受け継がれて!
ありがとうございました😊




目標は
お子様の入学式!
頑張れば
目指せます❣️
頑張ってくださいね
(^^)
こちらの江戸小紋と
名古屋帯
良いですね〜

サイズも
ピッタリで
着付けしやすいと
思います✨✨💕

成功祈ってます!
ありがとうございました

(^^)





前回、
一目惚れで
連れて帰ってくれた
こちらの着物👘
今日は
着ていらしてくれました!

嬉しいなぁ💕💕✨
とってもステキでした!
╰(*´︶`*)╯♡

今日は
ありがとうございました😊




お二人で
着物でいらして
くださいました!
💕😊
前にお選び頂いたコーデで
やはり
着て楽しんで頂けて
うれしい😃
ありがとうございました❣️
😊👍


またぜひ
お寄りくださいね
(*⁰▿⁰*)






Oさん
今日は棚から見つけて
くれたのは
ステキな紬!
そして入荷したばかりの
博多帯❣️
ピッタリのコーデでしたね!
やはり
Oさんの着物姿は素敵💕
これからも
たくさん着てくださいね
(*^o^*)



ユウさん
今日は着物でご来店!
とってもステキな
コーデ❣️
小物も効いてますね❣️


銀座結び、
またチャレンジして
くださいね!
ステキに結べましたね!
今日は
ありがとうございました。
またお寄りくださいね
💕💕👍




今日は
こちらの
着物も帯も
久しぶりに着てみました!
畳紙に
どちらもしまって
おいたから
ちよっと忘れてました!
(^◇^;)
昨日開いて
アーこれが有ったと
思いだして
嬉しくなりました
(*⁰▿⁰*)
鳥獣戯画の半衿も
お気に入りです💕✨




さて

明日休みになります❣️


また火曜日に
お会いしましょう❣️


今日も
ありがとうございました😊




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る