きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月26日怪しい天気!

2022年04月26日

こんばんは!

今外は風が強くなってます!

台風みたいな勢いです〜🍃

ちょっとこわ〜い!😂

こちらは
朝のウォーキングで見つけた花!
この花は今の季節
道端に咲いてるのを良く見かけるけど。
名前はわからない〜!
かわいいオレンジ色🧡
(о´∀`о)




今日も
着物でお出かけ!
良いですねー♪
だいぶ着慣れたのでは?
足取りも軽くなります💕👍
ありがとうございます😊




大きな格子のポーラの着物
サラッとした着心地で
普段着で楽しめますねー
カッコイイです!
👍💕







単衣の紬!
そしてコットン地の帯
作り帯になります!
気軽に簡単に
チャチャ!と着ましょう❣️
(*^ω^*)





絽の小紋、
夏の黒もステキですよねー!
こちらは洗える着物です!
そして帯も絽…
刺繍物でとても綺麗です!
ステキ❣️




こちらは単衣の小紋
そして塩瀬の染め帯
甘くなりすぎないように
帯揚げを黒ってどうでしょう!
帯留もスワロスキーの黒
ぐっと個性的になりますね!
( ◠‿◠ )

楽しい!楽しい!





こちらは
モモンガコートにも使える
短めな羽織紐、
クリップ式になってるから
着脱が簡単ですよ!
( ◠‿◠ )
さとさんが
作ってくれました❣️





デニム着物👘
今日は作業頑張ったので
この着物が最適!
シガレット🚬の帯
れえすの花さんの帯💕
でした!

明日は水曜日!
お休みになります!

次回営業は28日(木)です。

今週は
29日が祝㊗️ですが
営業いたします!

ではでは
皆さん
今晩は強風のようです!
色々飛ばされないように
気をつけて下さーい!

おやすみなさーい♪

(*^▽^*)








コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る