きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月24日(日)今日もありがとうございます😊

2022年04月24日

こんばんは!

今日は月末の日曜日、営業でした!

4月はもう一週あるかと思ってて(^◇^;)

最終日曜日が24日だと気づいたのは

木曜日くらいでした!危うい!危うい❣️

気づいて良かったです❣️(//∇//)

午前中からいらしてくださった
まみこさん
きっしーさん手作りの
モモンガコートを
羽織って頂きました!
お似合いでしたね!
ご一緒にいらしてくれた
旦那さまが
「きれいだなぁ」と
見惚れるシーンでした💕💕👌
(о´∀`о)




こちらの着物は
まみこさんが
十数年前に
初めて当店で購入して下さった
お着物、
記念の品だからと洗い張りして
仕立て直しを
ご依頼頂きました!
ありがとうございました😊
ずっーと着てくれて
嬉しい限りです( ◠‿◠ )






そして
こちらは1番最近にお嫁入りして
くれたお着物!
早速着ていらしてくれて
これまた嬉しいです!
半衿や小物使いも
ステキでした💕👌
今日はありがとうございました😊







マロンさんと
ミニマロンちゃん
今日はお二人揃って
留袖から作った
お洋服をお召しでした。
マロンさんのお手製ですって💕👌
とっても個性的で
おしゃれですね( ◠‿◠ )
着なくなった留袖をリメイク!
良いですね!







ミニマロンちゃん
こちらを着物浴👘💁
洗える夏の着物です!
帯も素敵でしたね!
涼しげで夏の着物も
早く着たくなりますね!
お似合いでした❤️👍





そしてマロンさん
昨日こちらのブログで
ご紹介したこちらの帯
気に留めて下さり
合わせて頂きました!
ステキな印象的な帯!
おしゃれ!
マロンさんピッタリでした!
ありがとうございました。




きっしーさんも
お着物でご来店❣️
ステキなコーディネートでしたね!
(о´∀`о)
では
久しぶりのご対面でしたので
皆様ご一緒に❣️
今日はありがとうございました😊
楽しかったです👌💕





きっしーさん
こちらの着物きっと
お似合い❣️
と私が思って着て頂きました!
やっぱりお似合いですね!
明るくポップな
印象でおしゃれ!
染めの紬なんですよ!
今日はありがとうございました😊




おつるさん
棚から見つけてくれた
紗袷のきもの!
どこもかしくも
サイズがピッタリで
またまた帯も
とても合う!
マッチング💕💕💕
うっとりでした!
ありがとうございました😊






ご一緒にいらしてくださった
お友達は
浴衣を羽織って下さいました!
いいですね❣️
では
ツーショットで!
今日は
ありがとうございました😊
またぜひいらして下さいね!
( ◠‿◠ )




小さいサイズの銘仙!
ノンちゃんが
対丈で着流しスタイルで
着てくれました!
カッコ良いですね
パーカーのフードも
なにげに
ピッタリ!(^.^)

ありがとうございました😊



わぁステキな着物です!
yokoさん
お似合いでしたね!
( ◠‿◠ )
帯も綺麗!
思わず笑顔になりますよね!
😊👌💕


そしてこちらも
💁‍♀️
これも生紬で
ほっこり感な着心地!
絞りの帯を
合わせてみました!
こちらもお顔うつりが
綺麗!
またまた笑顔に(о´∀`о)
お手てかわいい❤️

今日は
ありがとうございました😊
またいらして下さいね
5月のお出かけは
きっと晴れるでしょう!
🤲☀️
^_−☆


きっしーさん作品の
モモンガコート!
お二人に羽織って頂きました!
ステキですね
あと
紺色のレースも
ありますよ!( ◠‿◠ )

皆さんも
羽織っみてくださいね!



今日はママ友着付け倶楽部の
皆さんでいらして下さいました!
ステキでしたね!
3月のお子様方の卒業式では
皆さん着物を着られたそうです!
素晴らしいですねー
ありがとうございました😊





今日は皆さんほりはり
楽しんで頂きました!
こちらは
塩澤お召しと夏帯!
ステキ❣️

単衣の小物と
8寸名古屋!
小物はちょっと渋めにして
良いですね( ◠‿◠ )
お似合いです💕



単衣の紬に
かわいい8寸名古屋!
こちらも
素敵でしたね!
5月のお出かけも
楽しんでくださいね!


今日は皆様ありがとうございました😊
着物をアレコレ見たり着たり
皆さん笑顔に
なってくださり
とても嬉しかったです!
ありがとうございます😊





今日は
母の着物👘
塩澤お召し!
やはりこの着物良いなぁ!
この夏が過ぎたら
洗い張りして
仕立て直そうっと!
(о´∀`о)
帯は水芭蕉!


さて
今週終わりましたっ!
頑張った👍👍☀️

それにしても
なんだか
天気が?
よくありません(^◇^;)

梅雨ですか?って
言う感じに雨多いですねー

来週は
ほぼ雨☔️☂️?

雨にもマケズ
ウイルスにもマケズ
皆さん
頑張りましょう!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ではでは
今日もありがとうございました😊


おやすみなさーい😇




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る