きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月1日。。土曜日で〜す👘

2019年06月01日

見事な刺繍の帯!

こんばんは〜〜!

6月に入り。。。ちょっと梅雨っぽい空に

なって来たように感じます〜〜😅

でも風はまだ爽やか。。。。

さて。。。今日は

素敵なコーディネート!
前に当店で見つけてくれた単衣の紬と
桐生の檻の帯。。。
カッコいいコーディネートですね!
見るからに爽やか!!
ありがとうございました😊



普段着着物を楽しみたい
初めてのご来店でしたね。。
ありがとうございました紗のお着物。。
素敵だなぁっと羽織ってみました!
透け感がオシャレで。。憧れますね!
またお寄りくださいね!
((o(^∇^)o))






良い気候に誘われて。。
まり〜さん
そしてみけこさんお着物でご来店!
久しぶりにお店でご対面〜〜!
でしたね!
私も入って記念撮影〜〜!!
((o(^∇^)o))
ありがとうございました😊





よしこさんとうさぎょんさんも
ご来店〜〜!
お二人は白っぽい紬で
涼やかー!!
新入荷の品を囲んで
皆さんで楽しい会話〜〜!!
盛り上がったですね〜!!
((o(^∇^)o))
笑う事は、健康、美容に良いですね〜!
ありがとうございました😊






こちらは刺繍の袋帯。。。
綺麗ですね!
本日入荷です!
ご覧くださいね〜〜!







こちらも素敵。。明石チヂミのお着物。。。
ぜひ。。こちらも
実物見てくださいね!
これも本日入荷!





この小紋は単衣です。。。
未着用の綺麗な品。。
おしゃれな色合いですね。。
桐生の八寸名古屋帯も素敵!

毎日ステキな品が入荷していますよ〜〜

ゆっくり着物浴して。。。

楽しい気持ちになって。。そして元気いっぱいに

なってくださいね!

それでは今日はこの辺で。。。。

明日と明後日はお休みになります!

それでは皆さまおやすみなさーい!

足裏揉んでみよう〜〜っと!!!




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る