きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

5月31日〜〜5月が終わる。。

2019年05月31日

アップしまーす⤴️

こんばんは((o(^∇^)o))






さとさんとマロンさん。。
今日もありがとうございました😊
綿のお着物で二人とも素敵!




さとさん備後絣。。うちで反物から
作ってくれた着物。。
今日は初おろし〜ね!
私とおソロだから今度一緒に着ましょ!
帯の合わせ方も素敵ね!







あら素敵!
今日、入荷したばかりの単衣の紬。。
一目惚れー💕
そして帯も好みです!!っと
ありがとうございました😊
ぜひお召しください!






n久しぶりに着物を着てお越しに。。
ありがとうございました😊😊
また遊びにいらしてくださいね!!
((o(^∇^)o))


初めていらしてくれました!
可愛いですね!
当店近くにある煎茶カフェで
お仕事されてるそうですよ!
ランチもやってるそうだから
ぜひみなさんも
足を運んでみては。。
立川南口
「一煎」さんデス!!
((o(^∇^)o))



そして。。。この着物可愛いーっと選んでくれたのが
こちらのウールの着物。。
さらっとしていて着やすい!
((o(^∇^)o))
バッグもいい感じ👜
今日はありがとうございました😊
またお寄りくださいね!





着物を着はじめたばかりのIさん!

着る事が楽しいし。。。着物に恋する気持ちですよね!

今日は白地の紬を颯爽と着ていらしてくれました。

お似合いでしたね〜〜

そして。。入荷したばかりの紺地塩澤。。

羽織ってみたら。。いいなぁ!

これからドンドン着物楽しんでくださいね♪

良い草履を選んでくださりありがとうございました😊


今日も皆さまありがとうございました😊
今週も明日は、もう土曜日。。。
そしてナント!!
6月に入るのですね。。。
いやはや。。。
本当に早いですね〜〜✨👘




お店の玄関。。
マロンさんが作ってくれたタペストリー!
12支見事に作られてますよ!
玄関なんだかグレードアップ⤴️⤴️



ではまた明日((o(^∇^)o))
ありがとうございました😊


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る