きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

5月30日。。。爽やか🌈

2019年05月30日

今日は爽やかなお天気でしたね!

やっと着物日和気候👘でしたね。。。

そのせいか。。今日は着物でお越しのかtが多かったですよー!

今日も3人さん!
お集まり((o(^∇^)o))
ワリちゃん、西田さん、島崎さん!
今日はカラッとした陽気で
気持ちよかったですね!
((o(^∇^)o))





三味線をされてるSさん
あら素敵!
綺麗な色の紅型の帯〜〜!!
お似合いでしたよ!!!
((o(^∇^)o))






着付けの練習会をして。。
そのまま
「五箇谷」に行ってみましょう!
ということになったそうで。。
いらしてくれました、
着付けの練習をしてお出かけすると
とても上達に繋がりますよ!
ありがとうございましたぜひ次回も遊びにいらしてくださいね
ありがとうございます😊











後ろすがたも。。。
いいですね!!
((o(^∇^)o))










アミちゃん
着物浴〜〜!!
((o(^∇^)o))
綿絽のゆかた。。。
ツバメちゃん!
着物風に着て頂ける1枚ですね
帯は麻の半幅帯ですよ!
NICE!




これも綺麗!!
こちらもゆかたなのに。。
ゆかたに見えない〜〜!
すごくいいですね!
またあみちゃんえにとてもよくお似合いお似合い💕😊
麻の帯がまた合う合う!!!
((o(^∇^)o))
ありがとうございました😊




こちらは今日のコーディネートでした!
先日お嫁入りの洗える着物。。単衣でしたね!
素敵なコーディネートでした!
今日はありがとうございました😊
またお待ちしてます〜〜!!
((o(^∇^)o))





みけこさん
いつもこのホームページをじっくりと見てくださって
ありがとうございます😊
今日もメモまでして
画像の品を探しに来てくれました!
この帯もその一つ。。。
気になる品でしたね♪
そして棚から見つけてくれた染め紬。。
いい感じにコーディネート!
やっぱり着物はいいです👘
ありがとうございました😊




夕方から来る。。痛みのためか。
私としては珍しく食欲減退。。。
💦
アレ??
この着物の身幅が昨年より。。
大きくなったゾ!!

嬉しいやら😊
ツライやら…
ちょびっと複雑〜〜デス!





今日は良い気候でしたが
明日からちょっと蒸し暑く。。ジッとと
するとか。。。。

貴重な1日でしたね!
((o(^∇^)o))


明日で5月も終わり。。。
早いですね。。。。
((o(^∇^)o))
どうぞ皆様また遊びにいらしてくださいね。。
着物を見たり羽織ったり。。。
それだけでも
めちゃんこ元気になりますよ!!
((o(^∇^)o))


ではでは。。。

今日はこの辺で。。。。
ありがとう😊






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る