きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

5月28日。。。ありがとう😊

2019年05月28日

こんばんは((o(^∇^)o))

今日もアップしますね。

今日はまずはご紹介〜〜!!

履きやすいお草履が入荷しました!!😊👍

入荷をお待ちの方もいらしたので

今回入荷の品を載せますね。。。

こんな感じです。。夏に向かってだからちょっと薄めの色が

多いです。こちらは 「HAKU」シリーズ!

履きやすくてリーズナブルで大好評だそうで

品薄で製造が間に合ってないそうです。。今回は7足入荷です!(^O^)/良かったらご覧くださいね!!

さて。。。今日も4人で揃っていらしてくれた細雪。。小平チーム!!!
皆さん本当に着物を
好きになってくれて嬉しい限りです!、
今日もあれこれ
皆さん楽しんでくれてありがとうございました😊
楽しかったですね〜〜!!





今日は着物帯羽織。。。。
全てぴったりで。。。嬉しいやら悩むやら。。。
楽しい悲鳴🤣🤣😘
カッコいいですね〜!!!
ありがとうございました😊





サッチンさんも
ご試着楽しむ〜〜!!!
(^O^)/
後ろ姿をカヨさんが
お写真撮ってますね〜〜
皆さん揃うとワイワイ盛り上がりますね!

((o(^∇^)o)
今日はありがとうございました😊
また遊びにいらしてくださいね〜〜!!!



そして午後からは
ちえさん、、
そしてキラキラ💫さんも
いらしてくれて
おしゃべりも盛り上がり。。
またまた楽しい時間でした!
ちえさんはお着物でご来店。。。
先日お嫁入りの綿ちりめんでしたね。。
ありがとう😊

そしてキラキラ💫さんも
紗のお着物と
菖蒲の帯。。。
合わせてみました!
良いですね〜〜!!



そして帯も。。。季節感じてとてもいいですね!
季節を楽しむというのも着物の醍醐味!!!
((o(^∇^)o))






季節を楽しむ。。。。
ではこちらの単衣の小紋はいかがですか?
紫陽花ですね!!
この季節をぜひ楽しんで〜〜
素敵ですね、ちえさん!




そしてキラキラ💫さんも。。
着てみました!
帯を変えてみましたよ!
気持ちもウキウキしますね!
良いですね!💕👍



ちえさんこのお着物発見!やっぱり素敵ねー
キラキラ💫さんも着てみたところ見たい〜〜!💕
っと。。
では羽織ってみましょう!
やはり素晴らしい!!!
いつ着ようかな〜〜!?っと
心も躍りますね!!
今日は、ありがとうございました😊



キンさんも
おめでたいお席で🎉お召しになる着物を
お探しに。。。
こちらの着物寸法もぴったり!
ぜひご参考にしてくださいね!!
((o(^∇^)o))


さて。。。。
雨が降って来ましたね〜

今日は単衣の小紋。。
帯はミノムシ。。

あー
胸のピコピコが点滅しています。。
✨✨💡💡
今日もTIME OVER!!!!!!


ということ事で
明日はお休みです、、、
また明後日!

おやすみなさーい!



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る