きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月4日。。蒸し暑いー💦

2019年06月04日

こんばんは〜〜!!

今日は皆さん入店されるなり。。

「暑い〜〜!!💦」っと。。。

湿度が高い不快な暑さ感じますね〜〜!

さて。。。。

でも今日も着物ファンの皆さんで楽しい時間

過ごせました!!

初めて会ってもずっと知り合いのようい皆様すぐに仲良しに。。。
Y子さんとさとさん!
今日はずっと憧れの小千谷ちぢみに
出会ってしまったY子さん
わぁ〜〜感激!!と
喜んでくださり嬉しいですね!
そして昨年当店で見つけてくれ綿麻の小千谷ちぢみを
お召しになって来てくれたさとさん!
では小千谷繋がりでツーショット!!!
着物の仲間が増えて楽しいですね!!
ありがとうございました😊





今日からお顔アップも解禁〜〜!
Y子さん!!
お着物お似合いで
お話も楽しい〜〜!
レースの着物もお迎えに
いらしてくれました!
ステキな着物達との出会いは
本当に幸せな事ですね!
今日もちょっと合わせてみました!
((o(^∇^)o))
この夏はレースや小千谷ちぢみや
ステキな着物でお出かけ
楽しみですね👘
ありがとうございました😊




この着物も前回いらした時に
ハートに💓💓💓
美キューン!と来ました、
忘れられなくてお電話頂き、
今日はお迎えにいらしてくれました!
再度着てみましたがやはりステキ!
海外の方をお迎えするイベントで
お召しになるそうで
それはそれは
喜んで頂けると思いますよ!
そんな場に相応しいお着物ですね!


今日この帯で合わせてみました!
絽刺繍の帯。。
良く合そしてていて相乗効果で
魅力倍増!!!💓💕💫
着物のコーディネートは
本当に楽しいですね!!

今日はありがとうございました😊


そしてご同行のお母様も。。。
きっしーさんオススメのこちらの絽の付け下げ。。
では着てみましょう!
ということで同系色の帯で
合わせてみました!
色をたくさん使わないと
涼しげな印象でとても上品ですね!
ではきっしーさんとツーショット!!!
今日は楽しい時間を共有してくださり
ありがとうございした!!





帯もご紹介!
アンティークのステキな刺繍の帯でした!




なおちゃんも久しぶりにいらしてくれました!
クンクン〜〜♪
着物臭覚が鋭い反応!!
棚から見つけた竺仙さんゆかた!
流石でございます!!((o(^∇^)o))
そしてとてもお似合いです!
ポーズもステキ💓💓😊👍
ありがとうございました😊
夏はぜひお召しになってまた遊びにいらしてね。。






塩澤お召し、反物からご自分で縫われたきっしーさん
ステキですね。。
さとさんも今日は午前中からありがとうございました😊


また遊びにいらしてくださいね!((o(^∇^)o))








着物見てると幸せ〜〜っと!
いらしてくれる22歳の可愛いお嬢様。。
今日も色々見てくれてありがとうございました😊
楽しかったかな?
夏着物も2種類。。。
コーディネート!
縞のお着物がやっぱりいいかなっと。。
ご自身の帯でも合わせてみてくださいね!
ありがとうございましたっ!!((o(^∇^)o))





横向きになってしまったけど
今日は可愛い帯留が入荷しました!
マミさんが作ってくれましたよ!
((o(^∇^)o))



それと可愛い寝付けも。。。
風鈴ですよ!
ぜひご覧くださいね〜〜💕👍





さて。。。
今日はdenim着物。。。
シマシマと無地半々仕立てたの片身変わりの着物です!
今日の陽気でこの着物に
筒袖半襦袢とステテコで。。
ちょうど良いなぁ!




今日も蒸し暑い中、皆さんご来店ありがとうございました😊
明日はまたお休みになりますが。。。
また木曜日。。。
お待ちしています!

来週は;日曜日から水曜日まで連休させて頂きます!


どうぞ宜しくお願い致します!




ではでは今日もありがとう!!!

おやすみなさーい!


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る