きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月9日 暖かい通り越して。。。💦

2022年04月09日

今日は気温が高くなりましたね〜

この桜。。白い!!
大島桜というそうです。。
綺麗でしたよ!!
(^O^)/



今日は元気な可愛いお嬢様が
いらしてくれました!デニム地の
ドット柄の着物を
着て頂きました!
お似合いでしたね〜帯は菖蒲柄。。
素敵です!
ピース✌️サインで元気はつらつ。。
ありがとうございました😍




そして一緒にいらしてくれたお母様。。
最近着物が着てみたいっと。。
着物熱が高まってるそうで
今日は寄ってくださいました!
そんなお母様にぴったりの
着物が。。
こちらの大島
シャキッと着やすいですね〜
(^O^)/
ぜひお着物着て
楽しんでくださいね♪
今日はありがとうございました😍





カズミさんもちょっと
お久しぶりでした!😘
今日は紗袷の着物を
羽織って頂きました!
😍
ワォ、オシャレですね〜l
カズミさん似合いでしたよ。
帯カジュアル系に
合わせて
気軽さで街着に
コーディネート!
今日はありがとうございました😍




ちえさん
今日はこちらの段ぼかしの着物を
羽織って頂きました!
そして帯はさがら刺繍の帯
刺繍好きなちえさん
ピッタリでしたね😍
可愛い帯ですね〜❣️
ちえさんありがとうございました😍





着物でいらしてくれた
うさぎょんさん、
ちえさん、そしてわかばさん!
皆様春らしいコーディネートですね〜
ありがとうございます♪
今日は楽しかったデス💕
(^O^)/




昨日アップした写真の
帯。。。。
一目惚れでしたね〜💕
締めてみました!
流石に素敵でしたね〜
😍



そして
こちらの帯。。。
おお〜
こちらも素敵!
きちんと締めてみたら
こんな感じです。。
カッコいいですね〜
(^O^)/
着物も素敵👘

今日色々の出会い、、
ありがとうございました😍







今日は朝から気温が
高かったので
迷いなく備後絣にしました!
これでちょうどよかったですね〜
帯は
「この子
手放せなかった〜💕」
の私好みです!!
((o(^∇^)o))


さて。。。
明日の日曜日は
25℃。。。
気温が上がりますね♪

ウキウキの春真っ最中ですが
今年は
心配事はたくさんですからね。。
(T . T)

でも
少しでも
楽しめることを
見つけて前向きに行きましょう。。。
((o(^∇^)o))
皆様の笑顔が心強いな〜😄

今日も皆様。。。
ありがとうございました😍

また火曜日にお会いしましょう!


それでは
おやすみなさーい♪💤





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る