きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月8日入学式シーズンですね!👍😊

2022年04月08日

こんばんは!

駅のみどりの窓口、学生さんか長蛇の列!

新学期が始まりましたね!

(о´∀`о)

国立の大学通り、
今日は桜の絨毯🌸
ハラハラと散り
今年も楽しませて頂きました!

こちらもまた
きれいですねー♪




iさん
今日は棚から
こちらの着物と目が合って❤️
着てみたら
ステキ!お似合いです!
帯はカジュアルに格子にしました❣️
赤良いですよね!
(^ ^)
そして薄物の道中着も羽織りました!
このまま
お出かけしたくなりますね♪
今日はありがとうございました❣️






oさんも
こちらの着物を
お試しに!
洗える小紋、夏物ですよ!
そして
帯はアンティークの夏物です、
おしゃれですねー❣️

今日も
楽しんで頂きありがとうございました😊





そしてMさんも!
ピンクの小千谷縮!
シンデレラサイズ💕
お似合いでしたよ!
帯周りは
ちょっとシックに!
オシャレさんになりました
( ◠‿◠ )
今日は久しぶりにお会い
できて楽しかったです!💕👍
ありがとうございました😊






oさん
今日のコーディネート!
素敵でした!
お姉様の形見の着物を
昨年羽織りに
お仕立て変え!
素敵でした!
着物も帯も
ステキに着て下さり
嬉しい😊
ありがとうございました😊









みきさん
素敵なコーディネート❣️
前に見つけて
くれた帯ですねー♪
オシャレですね!
💕👍
今日もありがとうございました😊







みささん
今日は綺麗なお色の着物で
いらしてくださいましたよ!
春らしいですねー♪
うさぎの帯留も
🐰可愛く輝いてますねー♪
今日は
こちらのシルックの襦袢地
お選び頂き
出来上がりが楽しみですねー♪
ありがとうございました😊

新緑の頃の
お出かけプランが
あるそうで
単衣コーディネートを
お探しに!
こちらお似合いになりそう💕💕
と羽織って頂いたら
やっぱり❣️
すご〜く爽やかで
お似合いでした!
お目々もキラキラ🌟🌟
着付けも頑張ってくださいねー♪
今日はありがとうございました😊








チーズままさん
伊勢崎銘仙に
恐竜の半幅帯を
合わせていらして下さいました!
ありがとうございました😊
カジュアルコーディネート
とっても良いですね♪
ありがとうございました😊





H AKUさんの履きやすい
お草履が入荷しました!
(о´∀`о)
気軽に履けて
とても良いですよ!
ぜひお試しくださいねー!
( ◠‿◠ )






今日は単衣の紬!
織柄のこの意匠
かなり凝ったものです!
作り手さんに感謝です👌😍


さて昨日は人間ドッグ
おやすみ頂きありがとうございました。
即日出た血液検査は
オール Aで
かなりの改善!
運動と食事で
良くコントロールできて
素晴らしいと
言われて
バンザーイ🙌
30代の数値とまで
おだてられて
桜の木に
登りそうになりました
🌸🐵
(^◇^;)

免疫力も上げて
健康管理気をつけて
これからもコントロール
していきたいとと思います❣️


お店を続けていくには
やはり健康が1番だと
感じてます!
コロナ禍が
気づかせてくれたのかも
しれませんね!


さて早寝早起きも
実行中!

それでは
皆様
おやすみなさい😴⭐💤

今日も
ありがとうございました😊






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る