きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月5日 今日もありがとうございます😊

2022年04月05日

こんばんは〜

ここ数日ちょっと寒いですね。。。

今日ももっと暖かくなるかと思いましたが

ちょっとひんやりでしたね〜!

今日は着物を着たい。。。
とお寄りいただいたユリカちゃん
では春らしい着物で
🌸コーディネートしました!
すごくお似合いでかわいい!
着物浴は
心も身体も元気になりますね♪
今日はありがとうございました😍
また着たくなったらお寄りくださいね〜
ありがとうございました!



サッチさんもいらしてくれました!
今年初のご来店?
この3ヶ月はあっという間でしたものね!
春らしいコーディネート
以前にお嫁入りシリーズですね。。
白大島に桜の染め帯
薄手の羽織に羽織紐も!
素敵に着ていただけて
嬉しいです!

今日はお寄りいただき
ありがとうございました😍




こちらも春らしい着物ですね
オシャレな柄付け。。
なんとも個性的です!
(^○^)
帯は渋めのアンティークを
合わせてみました!
帯周りはちょっとシックに!
今日はありがとうございました😍
色々掘り出し物
探してくださり
ありがとうございました😊



可愛い帯ですね〜
今日はご自分で帯を上手にできたーっと
素敵ですね!
羽織もうちからの子ですね
着て頂き嬉しい限りです!
今日はありがとうございました😍

またお寄りくださいね〜
(^O^)/



お久しぶりに
いらしてくれたちえみんさん!
ワォ〜素敵な髪色!
イメチェンですね〜
ではその髪色に合わせて
コーディネート❣️
木綿の着物に
麻の帯!!
半襟もモダン系で!
いかがですか!
とってもオシャレですね〜
大胆にイメチェンも素敵!
気軽なウィッグだそうです!
私も被りたくなりました!!
今日はありがとうございました😍
またお寄りくださいね!




今日はミノムシ帯で。。。
😊

今日も皆様お寄り頂きありがとうございました😍

最近のニュース映像を
見てはなんでこんなことにと。。
胸が詰まる思いです!
平和でいられることが
1番の幸せ。。。
今日も皆さんの笑顔に
元気を頂きました!
((o(^∇^)o))
ありがとうございました😊


さて明日は定休日。。

そして
明後日7日は
gokayaの健康チェック
人間ドッグのため
お休みさせていただきます!

どうぞ宜しくお願い致します!

それでは皆様。。。

今日もありがとう😊

おやすみなさーい!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る