きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月2日 花冷え〜❄️

2022年04月02日

こんばんは〜!

今日も気温が低くてちょっと寒い〜❄️

桜もそろそろ終盤。。。🌸

皆様もどこかでお花見されましたか??

先日お嫁入りの着物を
着ていらしてくれました!
素敵でしたね〜
とってもお似合いです!
😍
いつもお寄りいただき嬉しいです!

今日もありがとうございました😍




レースの羽織を見つけてくれました!
サイズもちょうど良く
これからの季節
活躍しそうですね〜
😍




ゆみこさん
こちらの紬と帯。。。
またまたマイサイズで。。
嬉しいですね〜
良い出会いでしたね〜
😍

今日は楽しかったです!
ありがとうございました😍



今日はお二人でお着物でご来店!

素敵でしたね〜
着物で
お花見に行かれて🌸
今日はお寄りいただき
ありがとうございました😊

またお寄りくださいね〜♪




とても着やすい大島。。
アンサンブルなのですよ〜
棚から見つけてくださいました!
可愛い〜💕

こちらで着付けも練習
頑張ってくださいね〜
ありがとうございました😍


今日は可愛いコーディネートで
いらしてくれました♪
春らしいですね〜
この後お花見に行かれたかな??
((o(^∇^)o))

まtqどうぞお寄りくださいね〜
(^^)

ありがとうございました😍




今日は木綿にしましたz、
備後木綿に
帯もコットン!
アフリカンの布で
作りましたよ!
(^O^)/


さて

また一週間過ぎました〜
😅


明日、明後日はお休みになります!

また火曜日にお会いしましょう♪


ありがとうございました😍

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る