きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月29日火曜日。。。

2022年03月29日

こんばんは〜

桜も満開。。

でも今日は寒くなりました!

桜の時期って風が強かったり。すごく冷え込んだりと

桜にとって過酷な日が多いなぁっと。。。ちょっと感じます!

試練に耐えて強く咲き誇るのでしょうね!!

昨日は桜咲く大学通りを歩いてみました!

((o(^∇^)o)皆さんの街の桜もきっと綺麗でしょうね!

素敵なコートや着物。。パッチワークで

アレンジされてるそうです。。

ご自分で考えてご自分でなさるそうです!

素晴らしいですね〜💕

今日は前に連れて帰ってくれた着物を
お持ちになって帯選び。。
入荷したばかりの帯
素敵でしたね。
🌸お花見行こうかなっと
そのままお店で着付けて
お出かけへ。。。
🍡
ちょっと寒かったけど
着物でお花見は
楽しいですよね♪
ありがとうございました😍



今日は初めてご来店。。
ありがとうございました😍
同じ着物で帯を3種類合わせてみました!
どれも素敵ですね〜
(^○^)
こちらの着物は
いろんな場面でお召しになれると
思います!😍
今日はありがとうございました😊
お顔出しても🆗かお聞きしなかったので
今回はちょっと隠しておきますね!
またぜひいらしてくださいね!
着付けのお稽古も
頑張ってくださいね〜
(^O^)/




ご一緒にいらしたお友達。。
こちらの着物も
素敵でした!
とっても素敵ですね〜♪
黒同士のコーデお洒落です!
差し色ピンクで
素敵でした❣️今日は
ありがとうございました😊

またお寄りくださいね!
(^○^)




ちみこさん
今日は久しぶりにいらしてくれました!
ありがとうございました😍
こちらの着物と帯。。可愛い❤️😍
そしてレースの羽織も!
今日は紫デー🟣
ありがとうございました😍
どんどんお召しくださいね〜
((o(^∇^)o))





なおちゃんも
いらしてくれてありがとうございました!
今日はこのウールのお着物
いいなぁっと
羽織ってくださいました!
帯は菖蒲の柄の半幅帯。。
良いですね♪
GOOD👍ですね〜
お似合いですよ〜
😍



今日のなおちゃんは
デニム着物で
かっこいい!
(((o(*゚▽゚*)o)))
カジュアルでオシャレ!!
((o(^∇^)o))
今日はありがとうございました😍
またお寄りくださいね〜
(^O^)/




今日も素敵な帯が入荷しています!
😍
白っぽい帯は
これからの時期
気になりますね〜💕💕





さて。。
あっという間に3月も終わってしまいますね。
年度末で
きっと色々なドラマが
あるのでしょうね!

((o(^∇^)o))

今日もありがとうございました😍


今日はこの辺で。。。
それではまた
木曜日に。。。♪


ありがとうございました(^○^)








コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る