きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月26日嵐のように。。

2022年03月26日

こんばんは〜

今日は朝から風が強くて今にも雨が降り出しそうな。。

そんな土曜日でした。

朝一番でいらしてくれたのは

スカーレットさんと義母様。。。

初孫さんの結婚式に。。
どんな着物がいいかしら?
2枚お試し頂きました!
皆さん着物で。。
素敵な結婚式になりそう💒👰‍♀️!
楽しみですね〜
今日はありがとうございました😊



スカーレットさんも
一枚。。。
😍
大島紬と春らしく桜色の名古屋帯
(^○^)
お似合いでしたね〜

今日はありがとうございました😍

またいらしてくださいね♪







今日はお二人でいらしてくれました!
😍
おすぎさんとおつるさん
(^○^)
今日はありがとうございました😍
色々見ていただき
ありがとうございました!
またお気軽に
いらしてくださいね☆😍



やはり
お着物でいらしてくれたおふたり。。♪
お洒落な着こなしでしたね!
桜の帯も🌸素敵
今日はありがとうございました😍




帯が活かせるこちらの着物。。
気に入ってくださいました!
今日はアンティークの刺繍の帯を
合わせてみました!
😍
ヒロコさん
楽しんで頂けたみたいで
良かったです!
ありがとうございました!
ぜひ今度はあの帯に合わせて
きていらしてくださいね💕






高校生のお嬢様お二人と
お母様おふたり。。
皆さんで着物でいらしてくれて
嬉しいです!
😍
前にいらしていただいてたのは
お嬢様が7歳の時、、
今は16歳になられてるそうです!
嬉しいですね〜
カメラを向けたら
高校生ぽいポーズで!
楽しい💕
今度おばさんも真似してみようかな?
(^O^)/


帆船のがら。。
可愛い。。
綴れの帯です!


カジュアルに色々締めてくださいね〜

新しい帯がまたまた入荷していますよ!

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は伊勢崎銘仙。。
今の時期になると
やはり白っぽい帯を
締めたくなりました!

今日は雨が降り出しそうでしたので
急いで帰宅!

さて。。
外の様子はどうでしょう?
あすはお天気どうなのかしら。。
咲き始めた
桜が心配ですね〜


それではまた明日!!!

今日もありがとうございました!
😍

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る