きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月19日お天気変化しますね♪🌟🌤☔️

2022年03月19日

こんばんは!

今日は夕方から雨がひどくなり

ちょっとびっくりでした‼️☔️

今日は
卒業式!
袴のお着付けで
いらして下さいました!
やはり矢羽柄は
袴に良く合いますね!
とてもステキでした💕💕😊




コロナ禍に
なってから初めていらしてくれた
けいこさん
着物をずっと休んでたら
着付けをすっかり忘れてしまった(^◇^;)
と!
また頑張りましょう!
バッグアップ致しますよ⤴️

今日はなんと
夢コーナーから
見つけてくれた紬!
それに合わせてペーズリの柄
名古屋帯です!
おしゃれです!
着物の楽しさ
また思い出してくださいね♪
ありがとうございました😊







お母様の着物と帯
お持ちになり
コーディネート!
お母様と一緒の
お出かけにお召しに
なったらきっと
喜んでくださいますね!❤️👍




そして
こちらはお店で出逢った単衣の紬と
おしゃれ帯!
ちょっとモダンに!
ステキっ!
お友達とお出かけして
着物仲間増やしてくださいね!
(*^▽^*)

博子さん
今日もありがとうございました😊






まみこさん
お着物でいらしてくださいました!
いつもステキですねー♪
今日はあの着物、
まみこさんを
待っていたのかも💓💓
またお直し上がったら
ご連絡致しますね!
ありがとうございました😊
お久しぶりにご来店!
素敵にお着物で
(^^)
今日は帯結び練習も
できて良かったです😀😀
またいつでも
聞いてくださいねー

ありがとうございました😊💕👍



深大寺さんとクミさん
ちょっと久しぶりでした!
お元気そうで何よりでした🙏🙏👍😊

着こなしがとても
いつもながらステキだわ!
タイムスリップしたみたい!
「見ろよ、あの夕日、きれいだな」
「ほんと!涙出そうなくらいきれい!」
と言う
セリフ、、、は
言ってませんが!
お二人とも役者やのう!👌👌🤣
いつも
ありがとうございます😊




ステキな
絹紅梅のお着物、、
早くも夏物!
帯も色々
合わせてみました!

今年も単衣や夏物の
出番も早そう!💓💓👍





今日は明るめで
黄色です!
結城紬、染めバージョン!
帯と帯留は
桜です🌸


なんだか良い香り❣️

沈丁花でしたね!
今年もこね道通るのが
うれしい季節になりました❣️
😊👌


さて
今日も皆さまありがとうございました😊

また一週間が
終わりました!
3月もあっと言う間ですね

明日はもう20日です💦


では
月の営業は
22日火曜日です!

またお寄りくださいね♪


おやすみなさい🌙💤🌙

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る