きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月22日。。。寒いですね❄️🥶

2022年03月22日

こんばんは〜

今日はどうした事でしょう!

寒すぎますね!

朝は雨でしたが

昼過ぎから雪❄️☃️になり。。寒かったです〜

そんな中でも

4組ほどお客様がいらしてくださりありがとう😭

夕方いらしてくれたのは
あみちゃん!
この帯
気になると
着物と
合わせてみましたよ〜
明るめの色の紬!
良いですね♪😍
お洒落なバティックの帯です!!

😍

お似合いでしたよ!!
(^O^)/




またまた素敵な帯が
入荷です〜♪
こちらはどれも
切らずに作る作り帯に
なっていて。。
ワンタッチで
お太鼓にできる帯ですよ。
とても便利です〜♪



こちらは両面素敵な
半幅帯。。
春に💕💕締めたくなりますね。
(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は寒いから
やはり指がちょっと痛い〜😭
この間の初夏のような
気候とのこの差。。
びっくりしますね‼️
皆様もどうぞ
ご体調崩さないように
気をつけてくださいね♪

明日も寒いのかしら?



明日は水曜日で
おやすみです。。
また木曜日にお会いしましょう!



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る