きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月18日雨になりましたね。。

2022年03月18日

こんばんは〜

今日は雨降り。。。

気温も低くなりましたね〜😅

毎日気温差。。大変です。。。。ε-(´∀`; )

ホーコさん
ちょっと久しぶりにいらしてくれました!
捨松さんの帯が気になって。。
まるでホーコさんを
待っていてくれたよう〜💕💕
白地の塩澤お召しに合わせてみました!

素敵ですね〜
着物も帯もピッタリで。。
小物使いで
明るさがましますね!
とっても素敵ですね〜😍

今日はありがとうございました!!

ぜひお召しくださいね☆



まりさんも
新入荷の品の中から
ホリホリ。。。♪😍
この帯好き!
そしてレースの着物も。。
合わせてみたら。。
ピッタリ!しっくり!
((o(^∇^)o))
とてもお似合いでしたね〜
😍



レースの羽織も
着ていただきました!
レースONレース
🌸
いいですね〜
オシャレが楽しめる時期ですね〜

まりさん今日は
ありがとうございました😍


お店では
時々ラジオ体操が
流れてしまうのですが💦 
今日は
ホーコさんとまりさんが
しぜーんに
始めてくれました!
身体が覚えてますっ!
まじめにやると
ホント❣️
良い運動になりますよね👍👍

楽しかったでーす💕💕🤣
ありがとうございました!




帯がたくさん入荷しました!

おかげ様で毎日品がお目見え、、❤️👌😊

なかなかご紹介し切れないのですが

刺繍のものや

アンティークのものや

色々当店に来てくれました!

(*^^*)

どなたかと良いご縁が有ると良いなぁ💕😊

こちらは
紅型染めの小紋です!
落ち着いた細かめの柄が
ステキですねー♪



黒地の着物がやはり
多い私!
帯周りだけ
ちょっと明るめに!

今日も皆様
ありがとうございます😊

色々な事が
ありますが
着物見てると元気に
なれますね💓🙏

また遊びに
いらして下さいね!


では
今日は冷えますから
皆様暖かくして
風邪ひかないように気を付けて
くださいね(^。^)

おやすみなさーい☆

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る