きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月17日。。今日も暖か目も痒い👀

2022年03月17日

昨夜の地震は大きくてびっくりしました。

私は寝込み状態で。。。うっすら寝ぼけてましたが

長めに地震に呆気に取られ、何も出来ずに居ました!

地震は本当に怖いですね〜!

皆様は大丈夫でしたか?

先日のコーディネート
今日はお召しになってお出かけに!
😍
お天気も良く
着物日和。。

楽しい時間をお過ごしに
なられたかな?
これからもどんどん着てくださいね♪
(^○^)




hatoさん!
前に見つけてくれたお着物を来ていらしてくれました!
とてもお似合いでしたね。
着てくださりありがとう😊
😍
嬉しいです〜♪





きっしーさん
さとさん
そしてゆみこさん!素敵な皆さん。。

初めて会ってもすぐに仲良しに
なってしまうのが
きもの仲間〜♪
今日はありがとうございました😍




きっしーさん
単衣の着物を。。。
黒系と白系
どちらがいいかなあ。っと
2枚合わせてみました!
😍
どちらも素敵ですね〜
いつもは白っぽいものを
選ぶので
今回は黒っぽいのにしようかなっと。。
(^○^)
コーディネートも楽しいですね♪

今日はありがとうございました😍





今日はお二人で
お着物で遊びにいらしてくれました!
初お出かけ〜
記念すべき日になりましたね。
😍
一気に春が来た〜 💕
素敵で
春らしい着こなしでした!
ありがとうございました😍





可愛い着物を発見!
着付けの練習、
しやすいと思います!
どうぞ頑張ってくださいね☆😍

今日はありがとうございました!!
((o(^∇^)o))








気温が高くなると
おー何着ようっと
悩んでしまいますね
😅

でも明日は気温がまた
下がるようですね。。。
どうぞ皆様も
気温の変化に気をつけて。。


それでは今日はこの辺で。。

また新しい品物も
続々入荷してるので
ご紹介しますね♪😍



ではおやすみなさーい💕👍









コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る