きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月12日あったか。。ポカポカ!

2022年03月12日

こんばんは〜😍

今日は気温が随分上がりましたよね〜

花粉も飛びまくっていますね〜👀が痒い。。。😭

今日はそんな陽気に誘われて。。。。

早くから皆様いらしてくれました!

お婆さまから受け継いだという
紋紗の着物。。
お持ちになって
帯小物合わせ。。
素敵ですね〜
今日の気温だったら
これでも良さそうな涼やかさ!
😍
この夏はぜひお召しくださいね♪





お姉さまもこちらのお召し。。
お似合いです!
無地の素敵な緑色の帯
小物も活かして。。
いかがでしょう!?
素敵ですね〜💕


そして
今度は大島紬。。
こちらにも先ほどの
帯と小物を活かしてみました!
良いですね♪
とても素敵でした!!
😍





ひろちゃんよっちゃん
仲良し姉妹さん!
とっても楽しい〜♪っと
色々見つけてくれて
私もうれしいです💕
ありがとうございました😍
ぜひこれからも
着物をお楽しみくださいね☆
(((o(*゚▽゚*)o)))






今日はお稽古の帰りにお寄り頂き。。
色々
ホリホリ楽しんでいただきました!
今日はありがとうございました😍
素敵な着こなしの皆様。。
オシャレでした!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
またお寄りくださいね♪





マロンさん
春らしいコーディネートで
いらしてくれました!
帯と羽織がオソロですよ!
前に当店で見つけてくれました!!
素敵に着こなしてくれて嬉しいなぁ😃
ありがとうございます😊





そして見つけてくれた着物と帯。。
黒地の格子。。。
そして縮緬の染め帯。。
黒と黄色のコーデは
すごくいいですね♪😍

マロンさん今日は
ありがとうございました😍
またお寄りくださいね♪









おおちゃん
今年初のご来店!!
「明けましておめでとうございます」😘
と挨拶してみました!!
(^^;;
大島紬
素敵に着こなされてますね!

今日はありがとうございました😍







お背の高い素敵なお客様〜♪😍
入荷したばかりの
紫織庵さんの綿絽の着物。。
ナントサイズがぴったりで、、
嬉しい出会いでしたね!
絞り染めの半幅帯でスッキリと。。。
長襦袢までピッタリでしたね!
着物の神様のご縁だと思います!
ありがとうございました😊




そして一緒にいらしたお母様も
着てくださいましたよ!😍
お母様もお似合いですね♪
お二人ともお背が高いので
素敵に着こなされてます!!
この夏は楽しみが増えましたね♪

今日はありがとうございました😊

またいつでもお寄りくださいね♪

ありがとうございました!!







今日はみどりちゃんとあっちゃんが
ナント
素敵なコーディネートでいらしてくれましたよ
(^O^)/
相変わらずカッコイイです!
このコーデでブーツを合わせて。。
グリスプで撮影会をされたそうです!
((o(^∇^)o))
着物を
楽しんで。。。
最高〜!!ですね♪😍




ナント!サプライズで
私の好きなミモザのブーケをプレゼント
💐💕💕
ワォ嬉しい〜♪
素敵なかっこいい
お姉さまに挟まれて
幸せな気持ちです〜♪😍

ありがとうございました😍
💪
まだまだ頑張っていきますね!
((o(^∇^)o))


今日は予告通り
単衣の小紋。。

生地がしっかりしているので
単衣でちょうど良い!

やはり柄物の着物は
テンション上がりますね!



さて。。。
来週は火曜日をお休み頂きますので
次の営業は
17日木曜日になります。

どうぞ宜しくお願い致します!!
😍

それでは皆様
今日もありがとうございました!!


着物で皆様が
笑顔になってくれて
嬉しいです!!


おやすみなさーい💕👍


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る