きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月4日。。寒いような暖かなような。。。

2022年03月04日

今日は風が冷たくてちょっと寒い感じでしたね〜

でも水も温む季節になってきましたね〜!🌸

うさぎょんさん
洗える素材の着物を
単衣の羽織に仕立て直し。。
今日はお迎えにいらしてくれました!
羽織フェチのうさぎょんさん
これは何枚目の羽織かしら?
とてもいいですね〜
散りよけにもなりますね〜
😍
とても重宝ですね〜
ありがとうございました😍



そしてこちらのの結城の無地
こちらも大好物〜💕👍っと
ご試着です!
織の帯。。
こちらも素敵でしたね〜
😍

着物浴で元気です〜(^O^)/


今日もありがとうございました😍







さとさんも
羽織を作るのいいなぁと
候補の着物をお選びに。。
では着物を着て
雰囲気出してみましょう!
っと
羽織った着物に一目惚れ。。。😍
極細の型紙で
染めている江戸小紋
これはいいお着物ですね〜
さとさんちに嫁ぎました!!
👰💐
ありがとうございました😍






リンダさん
お久しぶりにご登場!
とってもお元気で
ますますお若い!!
😍
こちらのお雛様の着物
素敵ね〜
こんな色の着物は
持ってないわ〜っと
お気に召して頂きました!
素敵ですね〜😘
帯周りは
春らしくまとめてみましたよ!
😍

今日はありがとうございます😊








今日はふらっと
寄ってくださいました!
😍

こちらは本日入荷のお着物。。
うさぎさんが
🐇
透かしになってます!
ワォ
オシャレですねー!
とっても素敵でした💕👍

ありがとうございました😍








初めていらしてくれたお客様。。
普段着着物
👘楽しみたい〜っと
お寄りくださいました!
今日は一枚。。
着て頂きましたよ!
絞りの綺麗な着物。。
春になると
五感もそれを感じて
明るい色の着物
気になりますね〜
とても素敵でした!
帯は縮緬の染め帯。。
シックな帯周りに
してみました!
お着物お似合いになりますね〜
(^O^)/

またぜひお寄りくださいね♪


ありがとうございました😍






今日は結城紬。。
母の着物。。
洗い張りしてなかなかの着たおし感です😍
着やすいですよ!
帯は紫織庵の水芭蕉
着物残り裂で
作りました!
😍



さて
きょうはもう金曜日!
早い一週間でしたね〜


早寝を心がけて
アップも早めに終了。。

これからは
遅くなる時は
朝にアップしようかなっと
思っています!

やはり
10:00
から
2:00までは就寝してると
若さや元気や張りが
保たれるそうですよ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))



それでは今日はこの辺で。。。

皆様も早めにお休みくださいね♪


ありがとうございました😍

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る