きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月3日。。雛祭り🎎

2022年03月03日

今日は🎎お節句ですね〜

3月に入り、だいぶ春らしくなってきましたね。。。。

私は花粉症で目が痒くて。。😅

頭もぼうっとしています〜。。いつの日からか

私もすっかり花粉症です!

皆様は大丈夫でしょうか?

お店の棚も
着物を
畳み直して。。
春に備えています〜😍


楽しい品が並んでいますよ😍




今日はAさん、
2種類の着物を
ご試着です。。😍
こちらの着物
小紋のようですが
全部柄が繋がってる訪問着バージョンです!
今日は染めの名古屋帯で
合わせてみました、
小物も明るめで。。♪
春っぽいですね〜
😍




そしてこちらも。。
絞り染めと辻ヶ花の素敵なコンビネーション!
帯もいい帯ですね〜
しなやか。。

こちらの着物もシュッとして
とてもお似合いでしたね〜
とっても素敵でした💕👍
ぜひお召しくださいね♪

今日は楽しかったです!
ありがとうございました😊




今日は雛祭り。。
甘いものが食べたいなぁっと。。
😍


そうしたら

国立の駅で
こちらが売っていました!

これはやはり私の中では
ベスト3に入るおいしさ。。
若い頃は
このケーキが有名で
そして
人気でした!😍

今宵。。
危うく一人で全部食べそうになっていましました!
少しだけ残しておきました!
少しだけです。。😅




今日はこちらの紬。。
自分に似合う気がして
落ち着きます〜♪
丸ぐけの帯締めは
締めやすいですね〜♪



春が来て気持ちも浮かれるはずですが
今年はそうもいかないですね。。
人類が力を合わせて
ウイルスと戦わなくてはいけないのに
人間同士が戦うなんて
あってはならない。。

戦争反対です❣️




今日も皆様
ありがとうございました!


申し訳ありませんが
3月は8日と
15日の火曜日
お休みさせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します!



それでは
今日はこの辺で。。。
おやすみなさーい♪



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る