きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月1日。。。3月に入りました〜

2022年03月01日

あっという間に2022年も3月に突入!

日にちだけはどんどん過ぎていきますね!

今日は随分暖かくなりました〜!(^O^)/

久しぶりにいらしてくれたかちゃいさん!
今日はピーちゃんの帯を
見つけて。。
ちょっと合わせてみました!
可愛いですね〜😍

鳥好きなカチャイさん!
お似合いでしたね〜
🦅





今日はお着物でご来店!
羽織を見つけてくれて
着てお帰りに。。。
😍
とてもお似合い。。❣️
春らしい着こなしになりました!
素敵ですね〜♪
ありがとうございました😍



入り口のお花ちゃんも
お召し替え。。
若草色の帯にしました!




今日の一枚。。
オシャレ度の高い着物。。
縮緬の染め帯。
着物は付下げになりますが
染めの名古屋で
気軽に着こなせば
出番も多いですね〜😍



今日は花織の着物花織の帯。。に
してみました!
黄色系で。。。♪




春めいて。。
お花も色々咲いていますね〜
😍
アウトドアが🚪
良い季節になってきますね〜😍



明日の水曜日は
お休みいたします!!

どうぞ宜しくお願い致します!
😍


それでは皆様。。
おやすみなさーい!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る