きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月5日。。。暖かく👍

2022年03月05日

今日は暖かい1日。。着物日和ですね〜

今日は久しぶりにいらしてくれて嬉しかったです😍
着物をこれからはもっと着たい!っと
素敵な大島と染め帯で。。
素敵でしたね〜♪

ぜひ機会ある毎に。。
お着物🅾️お召しくださいね♪
そしてまた
うちにも遊びに来ていらしてくださいね😍


今日はありがとうございました!







大きな市松柄の紬。。
綺麗な色合いです!
帯も締めやすい紬地の帯。。
(^O^)/

刺繍の帯。。
こちらも素敵ですね。。

(((o(*゚▽゚*)o)))






今日はアンティークの着物。。
洗い張りして仕立て直したものです♪

さて。。
今日は午後素敵な品が
たくさん
送られて来ました!
以前うちによくいらしてくれた方から。。
「五箇谷さんのところなら
着物好きな方が手に取ってくださるから」と
送って下さいました💕

お休み明けにご紹介できると
思います〜♪
楽しみにしていてくださいね😍


来週は水曜日まで連休させて頂きます!
😄
また10日木曜日にお会いしましょう!

あっ
3月10日はお店の誕生日!
お陰様で満21歳になります!

皆様本当に。。
ありがとうございます😊



それでは
今日はこの辺で。。。
((o(^∇^)o))


ありがとうございました😍


おやすみなさーい♪



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る