きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月18日、月が大きい🌕

2022年02月18日

今日は帰りに低い空の位置に
大きな大きなお月様。。。
わぉ!
低い空だから
開けた所でないと良く見えない。。
線路にかかる橋まで行き眺めてしまいました!
自然ってすごい。。
その中で生かして頂いてる!と
謙虚な気持ちになります。。
🙏






今日の一枚。。。
紫織庵さんの小紋が
入荷しましたよ!
真紅色の地色、、、
良い赤ですよ。。。。
昭和モダンの名古屋帯。。
こちらは作り帯です。。
さて。。。。
半衿は何色にしますか??
😍


久しぶりにいらしてくれたYさん
今日は髪を下ろして。。
うちの桜子ちゃんと
同じですね〜
では仲良くツーショットしちゃおうかなっと
手を繋いでるみたいに。。っと
桜子ちゃんも嬉しそうです(^○^)💕
今日はありがとうございました😍
お会いできて嬉しかったです!
((o(^∇^)o))







今日お店に
入荷の有松絞り。。
この夏着たおしてくださいね
今日はこの子と出会うためにいらしてくれたのかも
💕💕
そんな気がしました!


ありがとうございました😍





色無地をお探しに。。
こちらの綺麗な若草色。。
立涌の地模様柄もお洒落。。
とてもお似合いですね。。。😍

こちらは。。
作り帯。。
お急ぎのお出かけなどには
とても重宝です!
文字の柄は
織柄です。。凝っていますね!

今日は久しぶりにお会いできて
お話もできて
楽しかったです!

😘

ありがとうございました😊




かおりさん、以前に出会ってくれたお召
今日は着ていらしてくれました!
素敵ですね〜
💕
帯とバッグがお揃いでとっても
オシャレですね〜♫

今日は色々お話しできてよかった!
これからも頑張ってください!!
(^O^)/








今朝のヒアシンス🌸
本当にいい香りなのですね〜
正常に咲いてくれてると思います❤️
嬉しいな。。
(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は着物は結城紬。。
斜めの柄は
ちょっとスマートに
見える気がして
好きです〜😅

さて
明日はもう土曜日。。
この1週間も早かった〜!

明日の土曜日は
開店時間を12時とさせていただきます!!!

どうぞ宜しくお願い致します!




それでは今日はこの辺で。。。
おやすみなさーい☆

(((o(*゚▽゚*)o)))





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る