きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月17日。。毎日早いですね〜

2022年02月17日

こんばんは〜!

2月も早いですね〜

そして短いからあっという間に🌸3月になりますね〜

こんな素敵な着物が入りました!
刺繍ですね〜
雛人形🎎
着物地は
紬ですよ〜😊
素敵ですね〜
色も綺麗ですね〜


そして
こちらも素晴らしいです。。。
大島紬泥染め。。
染めかと思いきや。。
こちらは刺繍です!
見事ですね〜
😍
意匠も素敵です!!!





ノンさん!
今日は久しぶりに着物浴!
やはり着物に触れると
楽しいですね〜♪
来ていただいたのは
お召。。良いお色ですね〜
帯はシャレ袋。。
ノンさんお似合いでしたよ!
(((o(*゚▽゚*)o))
また遊びにいらしてくださいね♪

ありがとうございました😊




もう菜の花も
咲いていますね〜🌼
昼間はお日様の力で
ポカポカですね。。
😍


iPhoneで
写真を
撮ることにも
チャレンジすると
楽しい〜です!!

梅もだいぶ咲いてきましたね〜
国立から谷保界隈です!!




例によって
こちらを。。。
昨日は梅茶も添えて。。。
至福でございます!
(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しそうでしょ。。。!!
期間限定の焼き芋です!!!

😍







今日は染めの大島に。。
麻雀🀄️柄の帯。。

さて。。。
今週もあと二日。。

19日土曜日ですが

お店のマンション総会が
ございまして。。
開店時間を
12:00とさせて頂きます!!


どうぞ宜しくお願い致します!





それでは今日はこの辺で。。。
おやすみなさーい☆

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る