きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月11日建国記念日。。

2022年02月11日

こんばんは〜

昨日は大雪を警戒していたら〜

なんとそうでもなく。。。あれれ??という

感じでしたね😊

頂いたヒヤシンス!
毎日変化があり楽しいです!
今朝はこんな感じ。。
ちょっとお花が咲き始めました🌸
(^O^)/





今日は男性のお客様
先日奥様といらしてくださり
2回目のご来店でした!
今日は素敵な着物と
出会ってくださいました!!
とても良いご縁で
嬉しいです〜❣️
このお色とてもお似合いですね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました😊
これからぜひ
お着物を奥様とご一緒に
楽しんでくださいね!

ひろこさん
こちらの着物と帯
すごく素敵でしたね
(^○^)
着心地も
すごく良くて
掘り出し物です〜👍
帯もとても素敵!
ありがとうございました😍



こちらは。。。
半幅帯。。。
帯を変えて
コーディネート!
黄色との相性も抜群ですね〜
((o(^∇^)o))
今日はありがとうございました😍

とってもお似合いでした❣️
(^O^)/







お友達のしのちゃんも
ご一緒にいらしてくれました!
今日は帯デー!
この帯もいいですよね〜
白地のお召しに合わせてみました!
素敵ですね〜
これからの季節にオシャレ!!

今日は楽しんでいただけたかな?
ありがとうございました😍




マロンさん
「今日は着物が着たいっ!!」と
思い立って
着物で遊びにいらしてくれました
💗

ステキな小紋
前にうちで見つけてくださったのですね〜
風神雷神の帯も!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

羽織も素敵ですね〜
(^○^)
お洒落な春を感じるコーディネートでした!
ありがとうございました😍









ひさしぶりに
みどりちゃんが遊びにきてくれましたよ!
😍
これが気になってるう!!っと
羽織ってみたら
ますます気になりますね〜😍
似合うー!!
とっても❤️
みどりちゃんが
どんな風にコーディネートなさるか?
わぁお楽しみですね〜

しかしながら
何故にいきなりBGMが
アンパンマンマーチになったのか〜
不思議🤣🤣
今日はありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!
(((o(*゚▽゚*)o)))




みほさん
憧れの奥州小紋。。。
素敵ですね〜
😍
やっぱりいいなぁっと!
この柄とてもお似合いでしたよ!
みほさん
素敵な笑顔になりました!
着物って
やっぱり元気くれますね!
よかったです!!

ありがとうございました😍





今日のコーデ!
こちらの羽織も
以前出会ってくれたもの。。
(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な出会いに感謝!!
ありがとうございました😍

お洒落なコーデですね〜
((o(^∇^)o))
今日もありがとうございました😍






Rさんもありがとうございました😍
一番最初にうちで見つけてくれた
着物を着ていらしてくれました!
ありがとうございました😍
今日、
お店で見つけたこの帯。。
合わせてみました!
いいですね〜
着物の醍醐味!
柄on柄のコーデ
やっぱり楽しいですね〜
😍
色々なお着物に合わせてみてね。。。
今日はありがとうございました♪





春色の帯揚げも

色々入荷しました!

帯揚げ変えるだけで。。

ぐんと春に近づきますね〜🌸

今日はこちらの着物。。
一本シャキッと
臈纈染でラインが入ってます❤️
帯周りちょっと明るめに!
(^○^)
コーディネートは
やっぱり楽しいですね〜


今日も皆様ありがとうございました😍

明日も営業いたします!!


それでは今日はこの辺で!!!

今日も元気な皆様にお会いできて
楽しかったデス〜❤️




おやすみなさーい☆


なぜか。。。青空と電線を
撮ってみた〜♪

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る