きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月8日。。お元気ですか?😊

2022年02月08日

こんばんは〜!

元気でお過ごしですか❣️(^O^)/

谷保天満宮。。
梅が咲き出していますね!
(^○^)
春を感じて嬉しい気分に
なりますよ🎵

また行ってきました!

メインは。。。。


こちらですが。。。😍





こちらのツボで
焼いてる焼き芋。。
ほくほくでとっても
美味しいデス🍠




今日はちえさんが
いらしてくれました!
ステキな小紋と
うちで見つけてくれた博多織の帯
お洒落なコーデですね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))





今日は色々
着物浴してくださいましたよ♪
まずはこちらの紫と白の小紋
ちょっとドレッシーなコーデ!
ちえさんの雰囲気に良く
お似合いです!
ピンクの帯は春っぽいですね〜
((o(^∇^)o))




そして
こちらの花織の着物。。
ちょうど
切らずに作る作り帯に
仕立てたちえさんご持参の帯
とっても可愛いですね〜😽
こちらを合わせてみました!
黄色の帯もピッタリ!😍


茶系の帯も合いそう!
帯を変えてみました!
こちらの帯も合いますね〜😍






こちらの小紋も
可愛いですね〜(^○^)
春らしい〜♪
そして帯は8寸名古屋。。
こちらも良いです〜!
気軽に着ていただける
コーデになりました!!

(^○^)


こんなケープもいいですよね!
😍
袖口がきゅっとしていて
きやすいですね!
これからちょっと春めいてきた頃
ちょっと羽織るのに良いですね〜
((o(^∇^)o))


ちえさん

今日は色々羽織って頂けて
よかったです!

ありがとうございました😍
とっても楽しかったです〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

またいらしてくださいね!
👍😊




こちらの紬

とっても綺麗⭐️⭐️
藍染の紬。。
これもどなたか羽織ってみてくださいね!
😍
サイズはMサイズくらいです〜👋








そうそう!
今日は久米島紬でした👍


さて明日は定休日です!
(明日も。。。かな😅)

そして明後日の木曜日
なんだか東京にも
雪予報!?
積もるのかしら???

皆様どうぞお気をつけて!!


もしかしてものすごく降ったら臨時休業に
なる?事も
あるかもしれませんが
今のところ木曜日。。
そして祝日金曜日も
営業いたします!

(何か変動が有れば
こちらで
お知らせします!)
(^O^)/

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る