きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月12日。。着物の楽しみ👘

2022年02月12日

こんばんは〜😍

今日は見えるかな〜っと富士山の見える坂に

行ったら。。。

ちょっと霞がかかっていたけど。。
見えました🗻
やはり気持ちいいです〜♪




そして今朝は
飛行機雲✈️

明日はお天気下り坂のようですね〜





式典にお召しになる着物を
お探しに。。
色無地それぞれ
とてもお似合いのでしたよ。。
😍n
帯はこちら。。。
素敵なコーディネートに
なりましたね😊

今日はありがとうございました😍





あっちゃんが久しぶりに
いらしてくれました!
素敵なコーディネート!
(^O^)/
みどりちゃんも
遅れて登場♪
久しぶりにお二人揃って
ツーショット📸

嬉しいですね〜♪

ありがとうございました😍





今日入荷の素敵な紬。。
藍染の紬。。
絵羽柄になっていて
カッコイイ!!
帯も素敵ですよ〜😍

ちょうどいらしたRYOさん
モデルさんになってくれました!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵だわ〜🎵





RYOさん
今日はお着物でいらしてくれました!
素敵なコーデ!
小物の赤が効いてますね〜
まだお子様小さいのに
きちんと着物着て
お子様とデート❤️
楽しいですね〜
ずっと着物を
好きでいてくれて
ありがとうございます😊
またいらしてくださいね!
(^○^)



今日は
朝飛行機雲を見たので。。
そうだ!飛行機の帯にしよう✈️っと
これにしました!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

大きいスワロの帯留は
気に入ってます!!
⭐️✨✨



今日帰宅したら
ヒヤシンス。。
一つ咲き始めています
これで正しいのかな?
😊
このように一つ一つの花が
開くのが🌸良いのですね、
これから開くのかな?
ちょっと心配。。。
明日も変化あるかな!?



それでは
今日はこの辺で。。。


明日明後日は
お休みになります!

また雪☃️が降るかも
ですか??

次の営業は15日火曜日です!

それでは
今日もありがとうございました😍




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る