きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

5月24日。。真夏日ですか?

2019年05月24日

こんばんは((o(^∇^)o))

今日は昨日に増して暑くなりましたね!!

お元気ですか?

さて今日も皆さまありがとうございました😊

アップしますね〜〜!!

HPを見て山梨県からいらしてくださったお客様。。
嬉しいですね!
着付けの練習用に
化繊のお着物と帯。。
これなら
猛練習して汗だくになってもへっちゃらですよ〜〜!
ありがとうございました😊
またお寄りくださいね!!





ちょっとおひさしぶりにいらしてくれました!
以前お求め頂いた大島と紅型の帯。。
素敵にコーディネートされていらしくださいましたね!!
素敵よ〜〜!!💕






そして。。。こちらをご試着!
藍染の鳩笛柄の小紋
好きなお色の名古屋帯。。
良いですね!
かなり季節早取り。。
秋のイメージにしてみました!
(^O^)/



ご姉妹です。
海外のイベントで振袖をお召しに。。
着付けはまだ勉強中ですので
帯は切らずに作る作り帯。。
振袖バージョンにしました!
今日は練習もしたから大丈夫かな?
本番頑張ってくださいね!!
ありがとうございました😊
きっと大評判でしょうね!💕✨✨









今日は親子さんでいらしてくれました!
母の日のプレゼント🎁で
娘さんから
お母様へ。。良い帯が見つかりましたね!
優しい娘さんです!(^O^)/
そして今日は娘さんにも
着物着て頂きました!
着物でツーショット!!!
素敵です!✨✨👍✨
お母様のコーディネートもとても
素敵でした!
また遊びにいらしてくださいね!!
ありがとうございました!💕







マロンさんもいらしてくださいました。
今日は大忙しだったそうですが
午後から着物を着て
いらしてくれました!
素敵なコーデですね〜
前に見つけてくれた綿のお着物ですね!





麻の葉好きなマロンさん。。
帯を変えて落ち着いたコーデに!
お似合いですね!(^O^)/
先ほどのお嬢様がご試着の時は
赤の帯。。
雰囲気変わりますよね!
今日はありがとうございました😊



どうしてこんなにご縁があるのでしょうか?
このお着物とっても素敵な染め紬!
でもちょっとサイズが小さかったのですが
サイズがぴったりなかたがいらしてくれました、
フルネームで公開して良いわよ(^O^)/っと
言ってくれたので
前田裕子さん((o(^∇^)o))
とてもお似合いです!!




帯も素敵ですね。。ぴったりでした!
ありがとうございました😊
そして一緒にいらしてくれた
永井志保さん
前田さんと一緒の着付学院でお稽古中!
浴衣のレッスンでこれを着ましょ!
ととても気に入ってくださいました!
(^O^)/
浴衣としても
このように半襦袢着たら
夏着物としてもお楽しみに頂けますね!



店内色々見ていたら
こちらのコーディネートも
気に入ってくださって。。
今年は頑張る!!!
そうですね!
着付け頑張ってぜひ二枚とも着てくださいね!!
今日は楽しく盛り上がって頂きありがとうございました😊





そしてこちらの方も
前田さんと永井さんと一緒の着付けお仲間。。
喜代子さん!
やはりこれが好きだわっと
気に入ってくださいました!、
浴衣の着付け頑張ってくださいね!
お出かけも楽しんでね!
ありがとうございました





単衣の小紋お探しにいらしてくれお好きな色の小紋が
見つかり帯もピッタリなものが
ありました!!
気に入って頂けて嬉しいです!
ありがとうございました😊😊









さて。。。
今日も皆さまありがとうございました!
今日も気温が上がって暑い中
お寄りになってくださりありがとうございました😊
今日は備後木綿の着物に
アフリカンバティック布で作った帯です!

連日、「白い巨塔」を
観ながらタブレット片手にアップしていました!!
((o(^∇^)o)
財前先生のような保身ばかり考える冷酷な人より
里見先生のように
患者一番に考えてくれる人がいいですね!!
明日も楽しみだな!!!


それでは今日はこの辺で。。
いつもご覧くださりありがとうございまーす!!
(^O^)/



おやすみなさーい!!💤💤😴





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る