きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月30日今月最後の営業日💕😊

2022年01月30日

皆さんこんばんは♪

今日は日曜日!営業致しました!

マリさん
こちらの帯を
お迎えに。
羽織地を
名古屋帯にお仕立て致しました!
素敵になりましたね!
それに合わせて
藍染の着物!
いかがでしょう!
NICE👍
合ってますねー!
バッチリ👍👍
藍の色がとても素敵でした!
今日はありがとうございました😊




おー
素敵ですね!
Nさん
かっこよくお似合い!
ピンクの帯で
春を意識しました!
🌸



こちらは
いかがでしょう❣️
きれいな色合い!
パステル調の色合いは
これからの季節に
着たいですねー!
帯も素敵ですねー!

お似合いですねー!(^。^)


こちらも
かっこ良い小紋ですよ!
これは
Nさんの好みですねー!💕💕
帯揚げの色が
効いてます👌👌
こちらも
素敵ですねー💁‍♀️




そして
最後はこちらを!
スワトー刺繍の着物
同色の刺繍だから
一見すると
色無地に見えるけど
実は刺繍が施して
有ります!

素敵ですねー♪
何を着ても
全てお似合いで
悩みますねー!

でもやはり
こちらが理想かなー?
と。。
今日はありがとうございました😊
楽しかったです!
またお寄り下さいね
ありがとうございました😊





わかばさんも
いらして下さいました!
今日はきれいな藍色の紬!
素敵でしたねー!
とてもお似合いでした💕💕💕👍
ありがとうございました😊
またお寄り下さいね😀




今日はラインストーンの半衿から
コーディネートスタート!
キラキラ🌟が
有ると
なんだか気持ちも上がります!
帯留も
大きいスワロスキー!
これもかなりキラキラ🌟
根付も
キラキラ🌟
キラキラ小物たち!

他力で
輝かせて
頂きましたー♪

(^O^)/




今朝道端に
かわいい鳥🦅さんが
テクテク歩いてました!
チュンチュンではなく
テクテクって言う表現が
ピッタリな鳥さん🦅でした!


少しずつ
春が近づいてるのかな?
(*^^*)


明日月曜日は
お休みさせて頂きます。
また火曜日に!

そして
今週は
水、木曜日は
お休みさせて頂きます。

🙇


休みが多く申し訳有りませんが
体調管理しながら

営業させて頂きます💁‍♀️🙆‍♀️


よろしくお願い致します(^.^)


では
皆さまも
くれぐれもご体調
気をつけてください!

(*^▽^*)





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る