きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月13、14日ありがとう😊

2022年01月14日

こんばんは〜寒い日が続いていますね〜🥶

お元気ですか?

昨日は色々ありアップの時間が取れず

今日の分と一緒に。。。!

久しぶりに着物でご来店!!
松さん!
明るい色の着物と帯素敵ですね〜
前回見つけてくれた五嶋紐が
効いてますね!!!
「今年は着物着るぞ〜」っと
良いですね〜
着ましょう!着ましょう!
((o(^∇^)o))






ミニマロンちゃんもご来店!
ステキな帽子と着物のコーデ!
お似合いでした!!
可愛いですね!
帯ともピッタリでした!
😍






マロンさんは
年末にお嫁入りのこちらのお着物。。
早速着ていらしてくれました!
新春だから袋帯できりっと!!
素敵でしたね〜
すごくお似合いでした!!
😍







そして皆さん注目の的だったこちらの着物。。
百人一首!!
見事ですよね!!
一見すると市松っぽい柄ですが
近くで見てみると。。
ワォ!!!
😍

風神雷神が
なんとサーフィンしてる半幅帯!

こんな合わせ方も
楽しい💓💓👍

ありがとうございました😍





島崎サンとワリコちゃんも
いらしてくれました!
お二人とも
新春らしいコーデですねー
ワリちゃんの帯には前に虎もいます🐯

カッコいい!!
😍

ありがとうございました😊




みけこさんもいらして下さいました!!

帯は独楽の柄。。
素敵ですね!
以前お嫁入りでしたね〜
ありがとうございます😊

今年も着物を着て
楽しみましょう♪


ありがとうございました💓💓





今日は
着物浴久しぶり楽しんでいただけてよかったです!!
こちらのコーデも
すごくいいですね。。
春の足音聴こえてきそう!!
🌺👣🌸
小物合わせも楽しいですね!

ありがとうございました💓💓





お母様から頂いた紬。。
それに合わせ帯選びも!!
グレーの絣色に合わせて
グレー地の染め帯。。
しっくりいきましたね!
オシャレになりました!
😍

(^○^)

小物は白地の紬のコーデと
同じものを。。こちらにも合って
着回し色々できますね!!











一緒にいらしてくれたお姉さん。。
仲良し姉妹さんです😄
こちらのお召し。。
気になりますね〜
ではこんな感じに。。。
帯は手先と垂れが別色になってる
ステキな帯。。
カッコいいコーデに
なりました!!👍

今日はお二人でとても
楽しく着物選び。。
私もとっても
嬉しかったです!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました😍









ミサさん今日は
梅柄に小紋でいらしてくれました!!
新春にふさわしい素敵なお着物。。
着こなされてました!l

あっお草履履かれてると
思いきや。。
ナント草履柄の足袋ソックス!
楽しいですね〜😍

今日はありがとうございました!!





久しぶりに親子さんでいらしてくれた
エリさんとミキさん
今日もかっこいいコーデ💓
ミキさんのコート
ご愛用ありがとうございます😊

今日もありがとうございました💓💓




こちらの着物
素敵ですね!
玄関のお花ちゃんが
着ている着物です!
試して下さいました!
黄色の帯揚げ効いてます!!
とってもお似合いでしたね〜
実際に着ていただくと
また着物の良さが引き立ちます。

(((o(*゚▽゚*)o)))





今日はお二人で
お着物でご来店!!
ありがとうございました💓
お二人とも
ステキでした!!!


😍
ありがとうございました!!





初めてのご来店!
ありがとうございました😍
掘り出しもの
夢のコーナーからの
お着物!!
素敵でしたね〜
帯や小物も良い感じになりました👍👌



そしてコートと
ショールもコーディネート!
素敵でーす!!
GOOD👍
トータルで✨✨いいですね〜
これからも着物を
楽しんでくださいね♪
ありがとうございました😍





昨日と今日は同じ着物で
半襟や帯を変えてみました!!
😍
市松は角通し柄と黒地の反物を
剥ぎ合わせて作っています!😍



オミクロン感染が急激に
広がっていて
心配ですね。。
少しでも調子がすぐれない時は
篭りましょう!

でもマスクの下は
笑顔忘れず。。。
暮らしましょう!😊

それにしても
絶対合わないと
思っていた
着物姿にマスク😷

今は何故か
これがしっくり行きます〜!
(^◇^;)💦



では
今日はこの辺で。。。

今宵も冷えます〜😰
こんなカッコで寝たら風邪ひきます!!
(⌒-⌒; )


暖かくして
お休みなさーい!!

また明日〜!!
👋👋

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る