きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月11日初日は雨スタート☂️

2022年01月11日

今日はあいにくのお天気でしたね!☔️

今日からお店もスタートさせて頂きましたが

雨スタートは今迄で初めてかもしれません。

今日から
『夢コーナー』に
帯も並んでいます!
掘り出し物がたくさん有りますよ(^^)




こちらの小紋も
個性的ですよね!
着付用のバッグ!
着付を習っている方や
会場で着物を着る時などに
持ち運び便利ですねー
草履まで収納出来ますよ!
紺、えんじ、麻の葉ガラなど
有りまーす(^^)






これはなんだか分かりますか?

楽器です!
カホンと言う名の
箱型dram!🪘

私は
昔から太鼓を叩きたくて、、、

楽器店の
ドラム教室に
通った経験もあるのですが
手足バタバタ!
あまりに難しくて
挫折、、


またまた
その後、
懲りずに
和太鼓もお試しで
行きましたが
こちらも
思った以上に
難しい!

でも
太鼓への
憧れは捨てきれず

秋に
行ったライブで
このカホンとご対面!

何アレ?

叩いてみたい!


ネットで検索して
見つけました!

購入しましたよ!

この上に
座って脚を広げて
叩くワケなんですが
これぞ
私が求めていた太鼓!
自己流で
好きなように
叩いてます!

この休みの後半。、、

Michael Jacksonに
合わせて
無心で叩いて
気分良し👌👍です♪


そんなワケで
新なストレス発散!
プラスになりました❣️👌😊



今日は 赤い帯で
新春のおめでたさを
表してみました❣️


今日から
スタートでしたが

明日は水曜日で
またまた
お休みになります💦


また

木曜日にお会いしましょう♪



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る