きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月15日も半月。。。🌄

2022年01月15日

こんばんは〜

早いもので1月も半分過ぎましたね〜

お正月気分もすっかり抜けて。。。

少しづつ。。。春に向かって。。

着物に感じる色合いも。。ちょっと明るく!

ゆうさん
今日は着物浴〜!
明るめの色合いを
お選びに。。。
無地系の帯で。。帯揚げも同じく緑系で。。
気持ちがウキウキする〜っと!
自然と笑顔になっちゃいますね♪
素敵でした!!





そして。。
もう一枚。。。
こちらは大きな市松柄。。
ワォ。。これ素敵!
ゆうさんはお家で
薔薇も育てているそうで

こちらの薔薇の帯にも〜😍💓

とっても素敵ですねーーー

こちらは。。
ワクワク❣️以上。。。。

『とってもドキドキ💓する〜!!』

LOVE❤️ですね!

ぜひ今度は
着て遊びにいらしてくださいね♪

今日はワクワクしたり
ドキドキしたり。。
笑顔いっぱいで嬉しいです!

ありがとうございました💓💓












みささん
昨日に引き続きいらしてくださり
ありがとうございました😍
今日も足袋ソックス
草履履かれてる🩴みたい。。。
昨日とは違う柄ですね〜!
ステキなコーデ!
前回見つけてくれた帯。。
ぴったりな着物と合わせて!
素敵です!

今日はありがとうございました😍







今日は
初釜にお召しになる着物と帯を
お探しに。。。
少し明るめの色が
いいなぁと。。
こちらの江戸小紋。。
細かな型紙で染めてます!
帯は螺鈿技法の
綺麗な袋帯。。
春らしく素敵です❣️
ありがとうございます!

そして
今日は楽しいお話も
ありがとうございました😍

私もウォーキングと旅行
楽しみます〜♪😘







カズミさん。。
今日はまずは。。
「夢コーナー」を
ホリホリ。。。
素敵な着物と
帯2本をセレクト!!!
😍
おお〜
合わせてみたら
良いじゃなーい😘
色々着回ししてくださいね♪




こちらは奄美大泥染め大島の振袖。。
羽織ってみたーい!
どうぞどうぞ!
(^O^)/
ものすごく軽くて
しなやか。。。
素敵ですね〜
カズミさん
袖を短くして
着たい気持ちも
あるけど。。
まずはもう一度振袖のまま
着てほしい〜💓と。。
(((o(*゚▽゚*)o)))
これ。。絶対素敵だと
思いますね!!
(^O^)/


カズミさん
今日はありがとうございました💓💓




今日もキリッと
素敵なコーデのクロちゃん!
帯をお店で締め直して
銀座結びで!
お似合いですね〜

いつもありがとうございます😊
またお寄りくださいね♪






ディスプレイして
改めて
ワォ。。
この着物素敵だなぁ!
寸法は大きめですね〜
ぜひどなたか羽織ってみてくださいね♪
帯も素敵!!名古屋ですが
ちょっと長めに仕立ててあります!
😍






いつも自撮りをしてそのまま
UPしてるけど。。
左右反転しないと。。
襟合わせが反対になってしまいますよね、、
今日は反転してみました!
(^O^)/

そして
今日はミサさんから
ナント。。100万円頂きました!
ちんみ銀行🏦っていうのが🤣(笑)
ありがとうございました😍




さて。。。
明日と明後日はお休みです!!

また火曜日にお会いしましょう😍

👋👋。。。


着物でdancing♪♬

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る