きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月18日。。。寒くなりましたね〜❄️

2021年12月18日

こんばんは〜

今日は冬らしい寒い1日になりましたね〜

しかし。。昨夜の風や霰はビックリでした‼️

初めていらしてくれたお客様。。
とっても可愛い💕😍
着物を着始めて。。
色々合わせるのが
楽しいですね〜
こちらの2枚。。
すごくお似合い!😊
帯もピッタリ。。
小物を上手に使うと
益々楽しいですね〜💓

今日はありがとうございました!

また遊びにいらしてくださいね♪







こちらの訪問着。。

すごく個性的な作家物。。。
オシャレですね〜
素敵だなと
朝飾ってみたら。。
コハクさんが
モデルさんになってくれました😘
着こなしていますね〜
素敵ですー♬





久しぶりに三人お揃いで
ご来店!
ありがとうございました💓💓
うさぎょんさん
よしこさん
コハクさん
たのしかったですー!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました😍






ワカバさんも
いらしてくれました!
カッコいいコーデですね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
さりげないポーズも
決まってますね〜

今日もありがとうございました😍

またいらしてくださいね♪😘





今日はこちらの着物。。
ラインは臈纈染です!


さて。。
今週も終わりましたね〜


そして
今年もかなり押し迫ってます。。😅


当店
年内の営業は26日(日)までと
させて頂きます♪

21日(火)
23日(木)
24日(金)
25日(土)
26日(日)
営業致します!

どうぞ宜しくお願い致します〜!


国立のイルミネーション
寒空に輝いてる〜😍



ではではまた火曜日に。。

今日もありがとうございました(^O^)/

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る