きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月23日。。着物は最強です😊

2021年12月23日

お天気が続いていていますね〜

今朝の富士山も綺麗でした!

今日も富士山🗻拝みました🙏

しかしここからの富士山は
本当に大きく綺麗に見えるんですよね
😍

今日もがんばろ〜💪💪



こちらは市松柄の大島。。
探していたものに出会えたっと
言ってくださり
とても嬉しいです!
今回はシャレ袋で
合わせてみました!!
(^O^)/
着付けのレッスンも頑張って。。
また何でも聞いてくださいね♪

素敵でした!

ありがとうございます😊


そしてお友達も。。
こちらの大島紬

素敵ですよね〜💕💕
南天の帯も
ピッタリ!
縁起の良い帯。。
素敵でした!!
ぜひ新年会
着物で集まってお楽しみくださいね♪

ありがとうございました😍





個性的でお洒落な着物。
マロンさん羽織ってくださいました!
こんな着物
なかなか無い〜!
流石に着こなされてますね〜
着物の柄に
無限を感じる一枚でした❤️❤️👍

デザインはみんな同じなのに
こんなに個性が表現できるって
『着物最強👘!!!!!』









こちらは
紅型の振袖。。
こちらも素晴らしい〜!!!
ミニマロンちゃんに
モデルさんになって頂きました!
憧れの紅型振袖
やはり素敵ですね〜
((o(^∇^)o))
ミニマロンちゃんは
ミセスだけど
まだまだ着れる〜って
皆さんから声が飛んでましたね〜!
ほんと!お似合いです!

閉店後に
私もこっそり羽織ってみようかな??
(⌒-⌒; )

成人式のお支度に
いかがでしょう?
素敵です〜🎵




今日はお着物でご来店。。
帯揚げを
お店で見つけてくださり
入れ替えてみました!
綺麗な色合いが🟢
効いてますね〜!

今日はありがとうございました😍

またぜひお寄りくださいね♪









ちえさんいらしてくれました!
本日入荷のこちらの紬。
これいいなぁと
お店に出る前に
お嫁入り!
ご縁だったのでしょう💓💓
塩瀬の帯も素敵でした!
マスクもコーデ!
💯
とてもお似合い💓💕





今日は皆様が
お着物でいらしてくださいました!
賑やかな1日でした!

今年もありがとうございました😍

来年も良い年になりますように!

ありがとうございました💓💓






マミさん
今日は素敵なクリスマスコーデ!
帯も可愛いですね〜😍

とても素敵でした⭐️

ありがとうございました😍







ちょっと気になるこちらの小紋!
今日はPOPな可愛い帯で。。
作り帯です!
こちらもお似合いでしたね〜
😍

ちえさん
今年もありがとうございました😍

また来年も楽しみましょう💓💓👍





こちらは洗える着物。。
一見すると
塩澤お召しのよう。。
英(はなぶさ)さんの
着物です。。
作り帯と
合わせてみました!
素敵ですね〜
ぜひ新年会でお召しくださいね♪


ありがとうございました😍






マキさんとチギチギさん
仲良しお二人!
今日はクリスマス🎄コーデで
いらしてくれました!
ワォ素敵💓👍
後ろ姿
帯も素敵ですね〜💓😘


今日もありがとうございました😍
どうぞ素敵年をお迎えください!
来年も待ってまーす👍⭐️
さて。。。
私もちょっとクリスマス🎄意識しての
コーデ!
イブイブですからね〜😅

今年の営業も残すところ
あと3日!!


ついこの間お正月だったのになぁ!


もう年の瀬になってますね〜


明日も
11:30より営業致します!
((o(^∇^)o))


お店には
いっぱいステキな着物や帯が
集まっています〜

また遊びにいらしてくださいね♪


それでは今宵はこの辺で。。。

いつも見てくれて
ありがとう😊😊

こうして繋がって下さることに
心から感謝デス💕👍


お休みなさーい💤💤✨





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る