きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月17日雨上がり〜🌂

2021年12月17日

こんばんは〜!

今日は朝から忙しい天気でしたね〜!

雨音で目が覚め。。。出かけた時は

青空も見えて。。。また曇り。。

そして帰宅途中は月が。。。🌕

そして今は突風が(^◇^;)

これからうちの方は雨になるみたい。。。

((o(^∇^)o))

今日はホーコさん2度目のご来店!!

ありがとうございました😍

木綿の着物がいいなぁと。。
会津木綿の着物
羽織ってみましたよー!
((o(^∇^)o))
ワォ
この色好き‼️っと
寸法もピッタリですね!

帯を2種。。

カラフルな格子柄。。

いいなぁ、、🥰
すごく可愛いですね😍

紬地帯もいいですねー

帯を変えるとイメージ変わるなぁ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
とってもいいですね〜❣️❣️👍






そしてこちらも。。
黄八丈っぽい
こちらの着物も
いいですね〜
明るめの帯も
ピッタリ!
羽織もオソロの
アンサンブル仕様です!!
😍



そしてこちらのペーズリー柄の着物。。
ペーズリ大好き❤だそうで
こちらも着てみましょう!
これもいいですねー
組帯を
合わせてみました!

ホーコさん
今日はたくさん着物談義ができて
楽しかったですね😊

ありがとうございました😍





今日も寄ってくださりありがとうございました!
紫のスワトー刺繍の着物
かっこいいですね!
帯はアンティークの昼夜帯。。
コレもいいですね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
染め帯だと
堅苦しくならず
ソフトなイメージになりますね〜

今日はありがとうございました!




こちらは全て二部式の名古屋帯です!
簡単に結べます!

『私が主役の着物術 着物は控えめに2部式で遊びましょ』https://bookmeter.com/books/82158

こちらの本の著者の林佳恵さんの帯

当店にも以前いらしたくれた方です!

ステキな帯ですのでどうぞご覧くださいね♪

今日は市松づくし。。!?
鬼滅ブームのずっと前から
好きな文様で
これも大好きな着物です❤️

さて

明日はもう土曜日。。。
今週も早かったですね〜

明日の朝は寒いようですよ😨🥶

どうぞ暖かくして
お休みくださいね♪😘


お休みなさーい!💤💤✨
『今日もありがとう〜』

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る