きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月16日今日もありがとう〜

2021年12月16日

こんばんは〜

もう12月も折り返しです。。。。😅

皆さんお元気ですか?😊

今日はマミさんがいらしてくれて
新しいモモンガコートも
お持ちいただきましたよ!
😍

そして
今日入荷の着物と帯を
お試しに。。
着物浴で元気UP❣️
髪をボブにして
モダン系がバッチリ👌
お似合いですね〜

今日はありがとうございました💓💓



今日入荷のモモンガコート
アニマル🦓系の
お洒落なタイプ!
羽織ってみたら
めちゃくちゃアッタカイ!
ダブルになっていて
これはイイ!
バージョンUPしていますね〜👍👍✨
ぜひぜひ
羽織ってみてくださいね!




さとさんとツカチャン
今日もお店でバッタリ。。(^O^)/
ではツーショットで!

素敵ですね〜

ありがとうございました😍




きっしーさんとさなえさん
今日はご一緒に!
同い年なんですね〜
これからも着物楽しんでくださいね♪
素敵なコーディネートでした!

ありがとうございました😍





シマシマの着物と帯を
先日選んでくださり
今日は合わせて
着てくれました!
素敵ですね〜
ありがとうございました💓💓




今日は花織。。
辛子色に少し
黒系の暈しが入ってます!
縮緬の染め帯ち
合わせてみました!
((o(^∇^)o))



連休を頂き
ありがとうございました😍

久しぶりに海辺を
歩いて来ました!!!

海やっぱりいいわ〜

パワーアップ⤴️しました!


今日は朝からお仕事いっぱい!
バタバタでしたが
海でチャージしたので
まだまだ元気です😊💪


ではでは

今日はこの辺で。。



これもパワーの源かな!?
(^O^)/



また明日〜♪😘


お休みなさーい💤💤💤✨

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る