きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月11日。。暖かめ〜☀️

2021年12月11日

こんばんは〜!

今日は日中はまたまた暖かく過ごしやすい日でしたね〜⭐️

朝一番で。。。
今日はご長男の七五三のお祝い。。
お婆さまというより
お姉様みたい。。
うちで着物を見つけて
今日はお召し替えでお出かけに!
ママとカンちゃんも
着物着て。。
うれしいお祝いになりますね〜
今日はありがとうございました💓💓






鶴彦さん
今日は久しぶりにいらしてくれました!
いつも優しいお話の仕方に
癒されます〜!😊
凝ったステキなコートですね
立ち襟で襟型もお洒落です!
(^O^)/
お手入れのきものが
できたらまたご連絡致します!
ありがとうございました😊





スカーレットさん
前回お嫁入りしてくれた留袖。。
こちらの帯がきっと
合う〜👌👌👌🥰
今日は着物を持っていらしてくれました!
では
着てみましょう!!l

どうデスかぁ〜!!
素敵ですねーー!
羅伝箔置きの帯。。
すごく素敵でした⭐️
晴れの日が
益々楽しみですね!
ありがとうございました😍






そして
夢の1000円コーナーの
お着物。。
物色〜!
縞大島のアンサンブルこちらも
良いですね〜
一目惚れの蝶々の帯🦋
素敵です!!
((o(^∇^)o))







そしてこちらの着物も
夢のコーナーの大島。。
品物はめちゃくちゃ良い物です!
モダン系な紋様で
これいいね👍と
テンション上がります。
可愛いこの帯も映えますね〜

スカーレットさん
今日もウキウキ楽しかったです!
明日も着物でお出かけ👘
楽しんでくださいね👍👍👍😍

ありがとうございました😊








やはり夢コーナーからの
着物。。お似合いでしたね〜
😍
帯もこちら素敵でした!!
今着付けお稽古進行中!!
まっしぐら🏃‍♂️
このコーデで次回はぜひ
お稽古頑張ってくださいね♪
そして自主トレ頑張って
ぜひお正月🎍
着てくださーい💓💓👍


そしてこちらは。。。
羽織付きのアンサンブル。。
大きめなストールなので
お出かけすれば
帯がうまく結べてなくても
何のその〜♪😘
羽織があれば百人力👍👍😎

こちらのモモンガコートも
似合ってますね〜♪

今日はありがとうございました💓💓

またいつでも
遊びにいらしてくださいね(^O^)/







20年くらい前から
当店にいらしてくれてるryoさん!
今日は着物でいらしてくれました!
あの当時
うちで見つけてくれた
大島紬と紫織庵さんの
天使と楽器の帯
素敵ですね〜
この先もずっと楽しめます!
今日はありがとうございました😍
またぜひ遊びにいらしてくださいね!
楽しみにしています〜♪😘







今日入荷のベージュ系の
3本の名古屋帯。。
どちらもすごく合わせやすくて
色々活かせそう!
(((o(*゚▽゚*)o)))
良い帯ですよ!!












こちらも
今日の入荷の
半幅帯。。
シャキッと結べる
正絹のオシャレな半幅です!






綺麗な色の帯揚げ。。
意外とコーディネートのテクを
アップしてくれる。。
実は強者ですよ!
市松柄の三分紐も
必ず活躍します〜😍
キラキラ✨✨帯留は
テンション上がります〜♪





今日は明るい色の着物が
着たいなぁ。。と
こちらを。。
染めの結城紬デス。。
帯は縮緬の染め帯。。


今日は素敵なお花を
頂きました!
クリスマス🎄イメージの
ブーケ💐
これはうれしいですね〜😍

お店にクリスマス🎄🧑‍🎄が
やってきました!🛷



さて明日から水曜日まで
連休させて頂きます!!!

ご不便おかけして
申し訳ありません!!
次の営業は
16日、木曜日になります!

もう12月も後半ですね〜😅

また
遊びにいらしてくださいね♪😘




それでは

今日はこの辺で!!l



今週ももありがとうございました💓💓

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る