きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月9日💫ありがとう😊

2021年12月09日

こんばんは〜
季節も
秋から冬に移行。。
でも今日は日中は暖かかったですね〜!

街にはクリスマスソングが🧑‍🎄🎄
流れてますね!

年末の足音も聞こえてきますね!
🐾🐾













ハトさん
今日は洋服でのご来店でしたので
着物浴〜♪😘
会津木綿の着物。。
綺麗な色ですね〜
着心地も👌
そして。。
「この帯素敵ですね〜💕 」と
ではこちらを合わせてみましょう!

小物も赤を添えて。。。
とっても素敵!
やっぱり木綿はいいなぁ💕
ですね〜

今日も色々楽しんで頂けて
良かったです♪😘
またお寄りくださいね👌💓










今日もステキな着物姿で
いらしてくれました!!

島崎さん、
西田さん、
そしてワリコちゃん

今年も
いらしてくれて
ありがとうございました😍

いつもステキな装いで
お会いするのが
楽しみです♪

新春は晴れ着で?
また遊びにいらして下さいね!

((o(^∇^)o))






着付けを楽しく習っているという
お客様。。
今日は夢の。。。コーナーから
2枚の着物を
着てみました!!!ワォ!
良いですね〜
素敵です!
またまた着付け頑張って
当店にも
ぜひ着物で遊びにいらして下さいね!
お顔出しのこと
確認しなかったので
隠しておきましたが
実はステキな笑顔でした!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました😍









Mさん
今日はお着物で
いらしてくれました!
すごく素敵な羽織。。
羽裏もおしゃれで見せていただきました!
ステキなコーデで
パーフェクト💯ですよね〜❣️
ウットリ😍😍🥰

今日はありがとうございました😍






紅型の帯。。
ステキな帯が
入荷しましたよ〜
((o(^∇^)o))





こちらの帯も素敵。。
アンティークの帯ですねーー
鮮やかな色合い!
個性的ですね〜


今日は久米島紬。。
やっぱり着やすい!
そして帯は柿渋染めです!


さて明日は金曜日ですが
申し訳ありませんが
お休みさせて頂きます!!
🙇‍♀️


土曜日は営業致します〜!

それでは今日はこの辺で!


おやすみなさーい♪







コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る