きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月7日雨になりそう☔️な日

2021年12月07日

こんばんは〜

今日はお天気下り坂。。。でも気温は高かったですね〜

お着物でご来店のFさん!
久しぶりにお着物を着てのお出かけ!良いですね。。。
以前当店で見つけてくれた紬。。
お手持ちの帯と合わせて。。
素敵ですね。。
😍

また遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました😍



サッチさんも
今日はお着物で。。やはり当店で
見つけてくれたお着物と帯
上手に合わせて
とても素敵です!
帯締めも効いてますね。。
今日も
ありがとうございました😍




今日は少し時間が取れた〜と
いらしてくれたタマちゃん!😍
礼装用のお着物を
2枚着て頂きました!
見てみるとの
着てみるのでは
印象がやはり変わりますね♪😘
どちらも素敵l。



小学生だったお嬢さんも
来年は成人式。。
早いですね〜😊
また次回もご来店楽しみに
しています〜♪
ありがとうございました💓💓






着付けを習われて数ヶ月。。
今日はお稽古帰りに
着物でいらして下さいました!

お母様の反物を
お仕立てさせて頂き。。
今日はお召しになっていらしてくれました。
半幅帯も素敵に結んで。。😍
普段着着物を
上手に着こなされてますね♪

今日もありがとうございました😍

とても上達されて素晴らしいですね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))







茶系の一越縮緬の小紋
そして染め帯。l
茶色と桃色の組み合わせは
渋く優しく🥰で
良いですよね!



こちらは新入荷の袋帯。。
めちゃくちゃしなやかと
思いきや。。やはり川島織物!
断然手触りがちがいますね。
これは吸い付くような
締め心地だと思います!!
((o(^∇^)o))

キュー💕




こちらの訪問着と
袋帯も素敵ですね〜!
礼装用オンリーだけでなく
お正月のお出かけ🎍などにも
良いですね!!



今日は
今にも降り出しそうなグレーな空!
そんな日は
明るい色の着物を
着たくなりますね〜
(^O^)/

さて
今晩から明日も雨のようですね〜
☔️
そして明日は
寒〜くなるようです。
🥶⛄️

お気をつけて!!







明日は定休日となります。。



それから

10日の金曜日と
14日の火曜日は
申し訳ございませんが
臨時休業させて頂きます。

9日木曜日
11日土曜日は
営業致します!!


どうぞ宜しくお願い致します、、
🙇‍♀️


ではでは

今日はこの辺で。。。。
おやすみなさーい☆💤💤😴



暖かくしてお休みくださいね♪😘





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る