きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月4日 着物浴で元気いっぱい👘✨✨

2021年12月04日

こんばんは〜

今日はちょっと遅くなってしまいました!!

昨夜は揺れず〜静かに眠れました!!!💤😴

今日の富士山。。
くっきり綺麗でした!!!
(^○^)
富士山さん。。。。
静かにそのままいてください〜
見守っていてくださいね🙏





こちらの薔薇のお着物。。
すごく綺麗!
お手持ちの帯を
お持ちになって。。
合わせてみたら。。
ステキ❣️
相乗効果でときめきますね!
この帯。。
気に入って買ったけど
「合わせる着物がなくて出番がなかったの〜!」
今日はマッチング👍💕
カップル成立💗でした!

ありがとうございました😍
よかったです!!!!




今日は久しぶりにいらしてくれたうさぎょんさん!

久しぶりだけから着物テンション高め❣️

色々浴びて着物浴👘✨✨

やっぱり元気になるよね〜!

着物ウイルス👘💕は元気の源!

そして極めつけ。。。

着物を仕立て直して羽織に!

今日はフルコースでお楽しみ頂きました!

自然に笑顔になってるし〜😊

素敵でした!!!💓💓👍

ありがとうございました😊

今日のお召し物も
とても素敵でした!!
お洒落なうさぎょんさん
とても楽しかったデス💕
ありがとうございました。









かおりさんもいらしてくれました!!!

今日は羽織選び。。そして着物も

ついつい選んでしまいます〜(^○^)

色々着てみると。。実感!

わかりますね〜

どれもそれぞれ良くて。。。

😍😊ニコニコしながら悩みます!

悩むのにニコニコしながらって

滅多に無い事。。。。。😅

とても身体に良い事だと思います〜♪😘

お選びになった羽織。。ぜひ

明日のお出かけにお召しくださいね!!

今日もありがとうございました💓💓

今日は小紋をお探しに。。
目があった子はこの子!
もうピッタリで💕
帯もめちゃくちゃ合ってました!
こんなに可愛くコーディネート
またそれがこんなに似合いだと
happyになりますね〜😍
お出かけ楽しみですね〜!!

今日はありがとうございました😍

また遊びにいらしてね(^O^)/






初めていらしてくれたお客様。
普段にチャチャっと
着物が着たい〜♪
そんなご希望で
紬に博多の半幅帯で。。
すごくお似合いですね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひこれからも
何でも聞きにいらして下さいね😍
着物ファンがまたお一人増えて
うれしいです♪😘

今日はありがとうございました😍









とってもかっこいい!
Hさん
東京にいらして
そして当店に寄ってくれて
とてもうれしいです😃
今日はお召し替え。。
😍
大正時代にタイムスリップしたみたい。。
雰囲気も素晴らしいですね〜

ありがとうございました😍
向こうへお帰りになっても
こちらのブログ時々
見てくださいね!

今回は
緻密なスケジュールに当店も入れてくれて
ありがとうございました💓💓




滑り込みセーフ!で
いらしてくれたスカーレットさん😊
今日は2枚のお召を
羽織ってみましたよー!!
昭和のモダンな着物達。。。
これまた悩んでいます〜!
そう、笑顔でね♪😘

毎週着物を着てるそうで
それもうれしいなぁ😃

スカーレットさん
ありがとうございました💓💓




今週もあっという間に
終了ですね〜!!
12月に入り。。
やはり冬色が濃くなってきてますね!
お鍋が恋しくなる季節ですね〜!



それでは今日はこの辺で。。。。

今週も皆様ありがとうございました😍


皆様と
楽しい時間過ごせたことに感謝デス💕


ではでは


おやすみなさーい💤💤💤✨😴

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る