きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月3日 着物日和👘

2021年12月03日

こんばんは〜!

昨夜も大きめな地震が有り。。何度も目が覚めました!

ちょっと怖いですね〜!

携帯などの充電はいつもしておこうと思います〜!!

昨日に引き続き
いらしてくれたHさん
今日は色々羽織っていただけました!
まずは本紅型のこちらの着物。。
寸法もピッタリで
とってもお似合いです!
これはこの先
楽しんで頂けるお着物ですね!
((o(^∇^)o))






個性的なこちらの着物。
手描きです!
ハッとする魅力的な着物ですね。。
素敵!
着物を楽しむココロ溢れる着物ですね〜
(^O^)/
素敵でした〜💕






こちらの着物も
素敵な羽織を活かせる。。
そんな着物。。
きっと何を合わせようかなという時に
この着物なら
帯は羽織を
上手に活かしてくれると思います♪

今日はありがとうございました💓💓
久しぶりに
楽しんでくださり
私もウキウキ!
楽しかったです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました😊









さとさんもご来店!
棚からこちらの小紋を見つけてくれました!
縮緬地で滑らか。。
寸法もピッタリで。。
思わず羽織ってしまいましたね!
帯。。。
こちらはいかがですか?


可愛い帯ですよね。。
名古屋帯です!
お正月に締めて🎍
初詣⛩にでも
いかがでしょうか??
さとさんにピッタリでした💕✨

素敵ね。。
ありがとうございました







久しぶりにいらしてくれた
輝彦さん
「片腕のギタリスト」
パラリンピックの閉会式でも
ギターを演奏されて
素晴らしかったですよね!!
😍😍👍👍

ご存じの方も多いと
思います!!
そして。。
いつも和装です!
とても素敵ですね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は紋付の羽織を
探してくださいました!!
ありがとうございます😊


今日はちょうどいらしていた方々と
ツーショット👍❣️
記念になりました♪
ありがとうございました!!
これからもご活躍楽しみにしています!!
😍

近いところでのライブ!
22日水曜日
横浜みなとみらい21エリア
クィーンズスクエア横浜
クィーンズサークルで
クリスマスコンサートが有るそうです!
12:00からと
15:00からの2回。。
入場無料だそうですよー!
お時間合う方はぜひ!!🎸🎸
(^O^)/




こちらのブログを
いつも見てくださってるという
カンカンさん
今日は初めていらしてくれました!
とっても明るく楽しいお客様。。
楽しかったです〜♪😘

伊勢丹チェックみたいな着物。。
とってもお似合いでした!👍👍
千鳥のモモンガも!!
羽織も良かったですね〜
((o(^∇^)o))
ぜひまた遊びにいらして下さいね!
今日はありがとうございました💓💓




今日はさとさんと
セルフタイマーで一緒に撮りました!!
((o(^∇^)o))
今日も
ありがとうございました💓💓






今日は。。
とても着やすい
染め大島です!!



明日はもう土曜日ですね!
1週間早い!!
(T . T)

今晩は地震が無いといいなぁ。。

😍

冷え込んでいますので
暖かくしてお休みくださいね!





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る