きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月2日。。良い天気!カラカラ。。。

2021年12月02日

こんばんは〜!

今日も良い天気!!これぞ日本晴れ〜✨✨👍

こんな日は絶対きれいに見えるはず。。🏃‍♀️🏃‍♀️。。。。

やっぱり〜!!!
メッチャクチャ
きれい✨✨
あのてっぺんまで飛んで行きたくなりますねー

しかし現実、
富士山は
こうして眺めるのが1番良いようです〜(^◇^;)





開店と同時にいらしてくれたお客様ホーコさん!

初めてのご来店。。

でもこちらのブログは良く見てくれてるとのこと

ありがとうございます😊

アンティーク着物が着てみたい〜♪っと

これはどうかしら?

着てみたらサイズもピッタリ。。

のシンデレラサイズ👠

今日は2本の帯を

合わせてみました!

とても楽しく着物選びしていただけて嬉しいです💕

またお気軽にいらして下さいね!

今日はありがとうございました😊

マロンさんいらしてくれました!

本日入荷の着物をご試着。。

竜巻絞りの紬です。。。

帯これも素敵でしたね〜♪😘

流石!!着こなしていますね〜

チギチギさん

今日は青色のお手持ちの帯を

お持ちになってお着物選び。。。

普段にも着られるようにこんな小紋で

合わせてみました!

ローケツ染めの縞模様。。お洒落ですよ!

明るめの色合いもとてもお似合いです💓💓

ありがとうございました😍

そしてマキさんとお二人。。

今日も着物でご来店👘

お二人とも今日もとても素敵です!

幼なじみ長ーいお友達💕

気はとても合うけどお着物の趣味は被らず。。

そこもいいですよね〜💕💕

今日もありがとうございました😍

今日はお店でバッタリ遭遇〜!

やはり皆さん着物でいらしてくれましたよ!

女子会のようにおしゃべりも楽しく盛り上がり。。

着物談義楽しいですね〜💓💕

今日もありがとうございました😍

またいらして下さいね!

今日は久しぶりにいらしてくれたユリカちゃん!

今日は三枚の着物を浴びて着物浴〜✨✨😘

黒地の訪問着は本当に華やか!l

そして猫ちゃん小紋はとってもオシャレ!!

そして友禅の訪問着はしっとりはんなりです!!

どちらもそれぞれの魅力。。そしてお似合い!💓💓😘

とても可愛い〜❤️💕

今日はありがとうございました😍

数年前にお引越しされもうお会いできないかと

思っていたら訪ねてくださいました!!

うれしいなぁ💓

ありがとうございました!

着物で新幹線でいらしてくれたそうです!

素敵ね〜♪😘

以前うちで見つけてくれた着物や小物。。

うれしいです!

ありがとうございました😍

今日は結城紬。。

寒くなってきたので安定の暖かさで

この冬はヘビロテになりそう〜♪😘

帯は母の帯。l草木染めの紬地。。

紬といえば。。。

今年の名前ランキング。。

女の子の一位は「紬ちゃん」だそうですね〜

ちょっと意外です。。。。♪

何でなんだろう??l

ちなみに男の子は「蓮ちゃん」らしいですよ。。。。

ふ〜ん🤔🤔

というわけで

今日も皆様ありがとうございました💓💓

もう12月に突入です。。。

残り少ない2021年。。。

楽しく過ごしましょう♪😘

明日も営業いたします。。l

11:30〜17:30までになります💓

それでは今日はこの辺で。。。

『足腰鍛えて。。
強く生き抜くっ❣️』😅

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る