きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月30日 今月も終わります🏃‍♂️

2021年11月30日

こんばんは〜!

今日で11月も終わりますね!

昨日 夕方歩いていたら
なんだかお花見できるように
咲いてました!
和みますね〜♪😘





今日はお手持ちのお着物を

お持ちになって帯選び。。。

玄関入り口に飾ってあったこの帯。。

「ビュキューン💓💓💓💓」

これいいなぁっと

締めてみたら個性的でとてもお洒落!!

お着物とも相乗効果で魅力倍増!

そして総絞りの道行コート

これも羽織ってみたら

暖かくそしてお似合いです!!😍

速攻お出かけ出来ちゃいますね!

素敵😍💓😘

ありがとうございました😊

そしてこちらの小紋。。洗える化繊の着物です!

こちらもいいお色で可愛い〜💓👍

またまた道行コートもピッタリ!

嬉しくなりますね〜!😄

今日は久しぶりにいらしてくれて

嬉しかったです😄💕

ありがとうございました😍

またお着物でお出かけして楽しんで下さいね♪

やはり久し振りにいらしてくれました!

皆さんお元気でうれしい〜♪

着物は全然着ていない。。ということで

今日は着物を浴びて頂きました!

これぞ!着物浴〜♪😘

エレガントな縮緬の小紋。。

そして本日入荷のウズウズ柄の

名古屋帯。。こちらもすごく素敵!

個性的仕上がりましたね〜♪

今日はありがとうございました😍

やはり色無地のお着物をお持ちになって

帯選び。。

今日は3本の帯合わせてみました!!

どれも素敵ですねー

こうして合わせてみるどれがしっくりくるか。

ビーンっと来ますね!!

😍

お出かけイベントも楽しみになりますね〜

今日はありがとうございました💓💓

(^○^)

こちらの着物と帯も

素敵ですね〜

白系。。実は薄〜い藤色。。。

そして薔薇の柄。。。✨✨キラキラしていて

とても魅力的ですね〜♪

帯はアンティークのお召の着物を

洗い張りをして帯に仕立て替えしたもの。。。

紫色と青色が玉虫のように輝いて

こちらもオシャレです!😍

こちらは半衿〜♪

衿元変わるとよりオシャレになりますよ〜♪😘

今日は結城紬。。
帯はアンティーク着物からのリメイクデス❣️
(^O^)/


いよいよ
明日から2021年師走🏃‍♂️🏃‍♀️

忙しなくなりますが。。

ゆったりした気持ちで
お過ごし下さい〜♪😘





明日は水曜日。。
お休みさせて頂きます♪


また木曜日に
お会いしましょう!


今宵は雨が降るみたい☔️

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る