きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

5月21日。。ちょっとご無沙汰してしまいました。

2019年05月21日

こんにちは〜

少しの間ご無沙汰してしまいました!!!

腰からくると思われる脚の痺れと痛みで

ちょっと元気が無く。。このページ更新、ちょっと出来ずに

ごめんなさいね🙏🙇‍♂️

さて。。今日はこんな天気でお店も静かなので

この時間を利用してアップしますね!!

単衣の染め紬。。。
モノトーンの色彩で綺麗です!








恋色は夏帯 絽です。刺繍が可愛い!
辛子色は麻の帯。。。
合わせやすそう!






こちらも染め帯。。上のは絽塩瀬です。
下の型染めもいい感じ。。。

こちらも夏帯。。揃ってます!
(^O^)/







素敵な夏羽織姿!
ジジさんの羽織紐お買い上げ頂き付け替えてお帰りに。。
コハクさんありがとうございました。





素敵な大島も入りましたね。
今入荷の品を羽織ってくださってます!
寸法大きめの黒と茶の色合いがオシャレ!







夏の結婚式に。。。
単衣の付け下げです。。寒色で涼しそう!
とてもお似合いでしたね!!





シーズン到来!
盆踊りに燃えてるチーさん!
この浴衣も良いですね!(^O^)/
そしてこの浴衣も。。。。
飾ってある時より
着てみると
白が引き立ち。。
艶やか!!!
お似合いですね!

今日はゆっくりまったりしていただき
ありがとうございました😊
今年も盆踊り楽しんでくださいね!!











夕方雨も上がり。。。
仕事帰りに寄ってくださいました。
夏のお着物一式お探しに。。
初めての絽の着物。。。
良いです!
菊唐草紋様Japan Blue!

帯も合わせやすい八寸の絽の帯。。

良いですね!!!着付け頑張って夏も楽しんでね!

ありがとうございました😊

脚もまだ痛みあるのですが
昨日は前々から楽しみにしていた相撲観戦に
行ってきました!
やっぱり生で観るのは迫力が有って見応えありますね!








今日は朝通勤時 ものすごい雨と風。。。嵐でしたね〜〜
私は
今朝は洋服で雨カッパ着て
来ましたよ〜!!!!
今は雨も上がりちょっとムシムシしてきましたね!
明日は暑そうね〜

浴衣や夏物色々入荷していますから
また遊びにいらしてね!!!

さてと。。。
今日も皆さまありがとうございます😊

明日は水曜日でお休みになります!!!!


ではまた!


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る