きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

5月16日、、ちょっとお久しぶり!

2019年05月16日

こんばんは〜ちょっと久しぶりのアップです!

皆様お元気ですか?

5月もあっという間に

半分が過ぎてしまい。。。折り返し〜!!

本当にいつも言っちゃいますが時間が経つのが早いですね!

さて。。4日間おやすみ頂き体調も万全!!と

言いたかったのですが,

まだちょっと万全では有りませんでした!!💦🙏😅

でも大丈夫です🙆‍♀️


さて。。ちょっとご紹介!
こちらの羽織。。オシャレです!
薄い単衣の羽織。。
軽くてチリよけ風にも
着られますね!
素材は化繊なので
雨よけにも良いし。。
何より素材や色合いがオシャレです。
きっしーさんの手作りです!
(^O^)/
さとさんがモデルさんになってくれました!
良いですね!
下にお召しの着物も
絽の小紋いいですよね!
((o(^∇^)o))






あら。。素敵!お二人とも
良い笑顔ですね〜〜!
今日はありがとうございました😊







今日はご紹介で初めてご来店!
ありがとうございました😊
単衣の紬のコーディネート
気に入ってくださり嬉しいです!
ありがとうございました😊
ぜひまた色々お探しにいらしてくださいね!!
((o(^∇^)o))







2度目のご来店。。
今日は単衣の無地系の着物を
良い色ですね。。
作家物のお着物です!
帯はシャレ袋。。練習も
頑張ってくださいね
((o(^∇^)o))
お似合いですね!!






そして浴衣も個性的な素敵な柄
着こなされてましたね!
素敵!!
((o(^∇^)o))






そして一緒にいらしていたお友達も。。
浴衣で着付けがんばろーっと
そうです!ぜひ
お二人でお召しになって
まずは当店に着て遊びにいらしてください!
((o(^∇^)o))
今日はありがとうございました😊




以前見つけてくれた結城紬の帯。。
今日は締めていらしてくれました!
帯締めもパキッと素敵!
素敵なコーデでしたね!
ありがとうございました😊






今日は皆さん集合して
ランチへも行かれました!
オシャレして楽しみですね!!
皆さん単衣のお着物ですね!
ありがとうございました😊






夏の結婚式にお呼ばれ。。。
着物どうしましょう!
こちらはどうかしら?
帯をちょっと華やかに。。紗袋帯!
とても素敵!
ぜひご参考にしてくださいね!!
((o(^∇^)o))





先日見つけてくださったこちらのコーデ!!
寸法直して
今日はお迎えにいらしてくれました!
そして。。
今日は着て帰ろう!!っと
お草履や着付け小物ご持参!
お着付お手伝いして
わぁ素敵です!💕👍






帯はこんな風に結んでみました!
色合いも素敵です!
((o(^∇^)o))
あれからどこかへお出かけでしたか??
((o(^∇^)o))

ありがとうございました😊
また遊びにいらしてくださいね!!





素敵な帯を締めていらしたお客様。
良いですね!
カッコいいです!
((o(^∇^)o))





ツバメさんの素敵な帯揚げ!
入荷しました!
刺繍ですよ!


今日は夏物たくさん入荷しました!!

どうぞ色々ご覧くださいね


さて。。。
早く寝なくちゃ!!!!!!!


また明日!!!!!

遅くなってごめんなさい🙏🙇‍♂️

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る