きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月26日金曜日。。😊

2021年11月26日

こんばんは〜

今日はもう金曜日。。

早いですねーー

先日「11月も早かったデスね〜😅」と言ったら

「12月はもっと早いでしょうね〜!」とお応え頂き。。

うぁ。。。。確かにっ!と思いました。

1年はあっという間に過ぎますね。。。

ご要望の高い、、
何にでも合いそうな
長羽織が入荷しました!
サイズは大きめ。。
裄は69センチくらい。。
長さは100センチでした!
しつけ糸が付いてる新しいものですよ〜
今日は玄関のお花ちゃんに
着てもらってました!!




こちらは反物デス!
新古品ですので
お値段もお安く。。。♪
和裁のお稽古用とか
着尺ですが羽織に仕立てたりも
良いですね〜♪





こちらは銘仙の羽織ですよ〜
😊
今日はお二人でいらしてくれました!
楽しく会話も弾んで!!
猫ちゃんの小紋
寸法がちょうどいい〜
羽織って頂きました!
フォックス🦊のショールも添えて。。
綿入より
あったかい〜♪😘

帯は上品に✨✨してる帯
クリスマスにも🎄🎅良いですね〜


お似合いでしたね〜♪😘

また遊びにいらして下さいね♪

ありがとうございました😍







そして。。
先日お取り置きしてくださった羽織を
お迎えに。。。。💓
今日は着て帰ります〜♪と
そのままお帰りに。。。
ありがとうございました💓💓

ぴったりなコーディネートになりましたね!

((o(^∇^)o))


またお寄り下さいね♪😘










博多織の半幅も。。
リクエストが多いので
画像アップしておきますね!
気軽に締めれるのがいいですよね〜





今朝 国立駅でまたまた駅弁販売していました!
ひょいと見たら

新幹線に乗るときに
東京駅で買った『深川めし』が
有るではないですか?‼️😍
これすごくおいしかったので
速攻で買いました!

駅弁って冷めていても
美味しいですよね〜
今日のランチでした!!
(((o(*゚▽゚*)o)))





今日の着物も
昭和modernの着物
洗い張りして仕立て直しました!
半襟もかなりのアンティークものです!


帯締めは五嶋紐。。
締め易いので
三日連続で締めてます!(⌒-⌒; )
でも不思議と
色々なコーデに合いますなぁ!
(((o(*゚▽゚*)o)))

今週は土曜日、日曜日共

営業致します〜❣️

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい😘💤

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る